1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:02:47.28 ID:lP5Id3TbP
ティルさんwww

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342576967/
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:04:28.71 ID:MTEZl1pp0
誰々さんちって群馬弁だったのかよ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:05:35.90 ID:iHNQBx240
こりゃまたさっぶい文章だな
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:06:23.99 ID:Qi8KJyIS0
バルさんちなのかティルさんちなのかどっちだよ
・・・続きを読む
ティルさんwww

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342576967/
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:04:28.71 ID:MTEZl1pp0
誰々さんちって群馬弁だったのかよ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:05:35.90 ID:iHNQBx240
こりゃまたさっぶい文章だな
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/18(水) 11:06:23.99 ID:Qi8KJyIS0
バルさんちなのかティルさんちなのかどっちだよ
・・・続きを読む





















