27966
盛岡市の庄子喬(たかし)さん=失踪当時(77)=を同市手代森の空き地で生き埋めにして殺害したとして、会社役員の男(41)、彫師の女(35)と男(43)の3容疑者が殺人の疑いで再逮捕された事件で、庄子さんを埋めた後、容疑者が重機で圧力をかけた可能性があることが5日、捜査関係者への取材で分かった。

県警捜査本部は、明確な殺意につながるとみて裏付け捜査を進めている。また、3容疑者のほか、会社役員の男が経営する運送会社の元代表取締役男性が事件に関与した疑いがあることも分かった。男性は既に死亡している。

捜査関係者によると、庄子さんの遺体は全身にわたり十数カ所骨折していたことから、庄子さんを埋めた後、重機で圧力をかけた可能性があるという。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20130606_2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370485118/
PICK UP
可愛くてチンコ付きの娘を探しにニューハーフヘルス行って来たったwwwwwwwww
黒ギャルの性欲絶倫なハメ撮り画像www
【閲覧注意】エジプトで恐ろしく奇妙な赤ちゃんが生まれる
肉付きが良いムチムチした体型な女の子のエロ画像下さいっ!!!
彼氏との生活のためにソープランドの面接に行ってきた


2: シャム(関東・東海) 2013/06/06(木) 11:25:41.86
鬼畜の所業

4: カラカル(新疆ウイグル自治区) 2013/06/06(木) 11:36:27.11
残虐すぎるだろこりゃ。

7: ユキヒョウ(青森県) 2013/06/06(木) 11:45:51.19
> 彫師の女(35)

8: スコティッシュフォールド(神奈川県) 2013/06/06(木) 11:47:25.32
こんな死に方したくない

9: ターキッシュアンゴラ(カナダ) 2013/06/06(木) 11:47:26.29
バケットでドンドンしたのか?

10: ラ・パーマ(愛媛県) 2013/06/06(木) 11:49:05.56
じゃあお前らなら、酸欠気味で真っ暗動けない土中で24時間発狂しながら生きるのと
武士の情けで重機で圧殺されるのどっちを選ぶの?

12: カラカル(新疆ウイグル自治区) 2013/06/06(木) 11:50:24.18
情けがあるならそもそも生き埋めせんわw

11: ボンベイ(埼玉県) 2013/06/06(木) 11:49:06.34
プリンセステンコーでも脱出不可能なレベル

13: ラ・パーマ(大阪府) 2013/06/06(木) 11:50:32.69
また彫り師か

16: ウンピョウ(東京都) 2013/06/06(木) 11:53:24.19
むごい

17: ぬこ(東日本) 2013/06/06(木) 11:55:40.50
会社役員の男(41)…成田智浩(41)
彫師の女(35)………佐々木美由紀(35)
男(43)………………菊池雄一(43)

空き地は、成田容疑者が取締役を務める運送会社が以前に保有していた土地。

庄子さんは病院で診察を受けた後、自宅近くのスーパー付近で容疑者らと落ち合い、
彼らの車で空き地まで移動。ボコボコにされて生きたまま1~2mの穴に落とされ、埋められ、
重機で圧をかけられた。発見された際、ほぼ全身に十数カ所の骨折があった。

18: ソマリ(東京都) 2013/06/06(木) 11:56:29.67
・殺してから埋めた
・埋めてから殺した

後者の方が面倒くさそうだし罪も重くなりそうなのになんでわざわざ

19: ボンベイ(栃木県) 2013/06/06(木) 12:02:44.76
「生きたまま埋めるのか、残酷だな。」

PICK UP
【悲報】小嶋陽菜がジャニーズと熱愛!プリクラ流出
精液飲ませて「おいしい?」とか聞いてくる男の人って何なの?
素人ギャルとホテルでハメ撮りしたったwwwww
セクキャバでイッてしまったwwwwwwww


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ