no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


道路の側溝に身を隠し、鉄製の蓋の隙間から、上を歩く女性のスカートの中をのぞいたとして、兵庫県警東灘署は6日、神戸市東灘区の会社員、平井泰臣容疑者(26)を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。

調べに対し、「これまで何度ものぞいていた」と容疑を認めているという。

発表によると、平井容疑者は5日午前10時10分頃、甲南女子大(神戸市東灘区)近くの側溝(幅約30センチ、深さ約50センチ)に入り、鉄製の蓋の穴(縦2センチ、横10センチ)から上を歩く20歳代女性のスカート内をのぞいた疑い。

女性が、蓋の穴から人間の目が見えていることに気付き、110番した。平井容疑者は4月にも側溝に潜んでいるのが見つかり、通報で駆け付けた同署員に「百円玉を落としたので探していた」などと説明。6日に同署が再び事情聴取したところ、「5日は仕事が休みだったので、午前8時頃から溝にこもって女性の下着を眺めていた」などと供述したという。

(2013年6月6日22時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130606-OYT1T01456.htm
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370827310/
PICK UP
手コキ専門店の風俗嬢を2人呼んだ結果wwww
【画像】韓国の夜の女の子がエロすぎるwwwwwwwwwww
【閲覧注意】エジプトで恐ろしく奇妙な赤ちゃんが生まれる
肉付きが良いムチムチした体型な女の子のエロ画像下さいっ!!!
彼氏との生活のためにソープランドの面接に行ってきた


3: キジ白(愛媛県) 2013/06/10(月) 10:23:11.55
酔っぱらいにゲロ吐かれたり、おっさんにタンを吐かれたらどうするのか?

5: ヒョウ(宮城県) 2013/06/10(月) 10:23:17.56
「百円玉を落としたので探していた」

7: シャルトリュー(関東・甲信越) 2013/06/10(月) 10:24:01.76
番付入り確定

9: アビシニアン(東京都【10:11 東京都震度1】) 2013/06/10(月) 10:24:04.19
そこに山があるからと同じ感覚では?

10: エジプシャン・マウ(関西・東海) 2013/06/10(月) 10:24:10.24
パンツはともかくヤル気の問題か

13: ジャパニーズボブテイル(三重県) 2013/06/10(月) 10:24:55.43
そこに側溝があるから

14: マヌルネコ(埼玉県) 2013/06/10(月) 10:24:58.02
>>女性が、蓋の穴から人間の目が見えていることに気付き

ちょっとしたホラーだな

45: コラット(チベット自治区) 2013/06/10(月) 10:37:26.64
>>14
もし死体だったらちょっとしたトラウマになりそう

19: キジトラ(愛知県) 2013/06/10(月) 10:26:32.66
>女性が、蓋の穴から人間の目が見えていることに気付き
なんで気がつく?超能力か?

23: ヨーロッパヤマネコ(WiMAX) 2013/06/10(月) 10:27:23.84
>>19
目がギラギラしてたんだろ

37: キジ白(愛媛県) 2013/06/10(月) 10:32:20.67
>>19
おパンツをのぞいてるうちに次第に「ウヒョー!」って昂ぶって、少しでもパンツを近くで見ようと
あわよくば匂いを嗅ごうと、(縦2センチ、横10センチ)の穴に顔を接近させすぎたんだろ。

まだまだ状況判断が甘いが、かなり素質はあるよね。
今後この逸材はどこまで伸びるのか、平井泰臣の名前を再び見る日を楽しみにしとくわ

20: 白(dion軍) 2013/06/10(月) 10:26:50.18
グラサンかければ見つからないのでは?

26: ライオン(兵庫県) 2013/06/10(月) 10:28:15.31
>>20
パンツの色がわからなくなるだろ

22: ジャングルキャット(東京都【10:11 東京都震度1】) 2013/06/10(月) 10:27:09.30
下見ながら歩いてたんだろうけど
見つけた人びびったろうな

27: ラガマフィン(大阪府) 2013/06/10(月) 10:28:37.02
こんな感じの風俗店がないのが悪いな

28: ソマリ(東海地方) 2013/06/10(月) 10:28:40.37
その場でシコってんの?

162: ペルシャ(東京都) 2013/06/10(月) 12:51:05.12
>>28
見えるのって0.2秒ぐらいだろw

164: サーバル(大阪府) 2013/06/10(月) 12:54:35.22
>>162
見えたという事実だけでシコれるだろ

35: バーミーズ(大阪府) 2013/06/10(月) 10:31:49.85
無線カメラ仕込んで近くに止めた車で監視すればよかったのでは・・・
通り過ぎる人に合わせて視線移動ができない!とかに我慢できなかったんだろうな

38: 白(dion軍) 2013/06/10(月) 10:33:06.91
>>35
肉眼で見ることに意味があるんだ。

41: エジプシャン・マウ(関西・東海) 2013/06/10(月) 10:34:16.27
>>38そうなんかなあ

49: 白(dion軍) 2013/06/10(月) 10:38:21.89
>>41
旅行に行って写真ばかり撮ってる奴と、
肉眼で景色を堪能する奴の違いさ。
出来上がった写真は、どっかで見たことがあるようなモノでしかなく、もっと上手く撮れる奴の写真を見たことがあったりする。
肉眼で見たときの感動は写真には残らない。

115: イリオモテヤマネコ(香川県) 2013/06/10(月) 11:29:48.27
>>49
こんな下らないスレでなに名言作ってんだよw

43: ボルネオウンピョウ(東京都) 2013/06/10(月) 10:36:21.58
平井容疑者のスレ何回立つんだよwwww

55: 斑(東京都) 2013/06/10(月) 10:40:45.92
この平井泰臣って馬鹿なの?w

61: スペインオオヤマネコ(茸) 2013/06/10(月) 10:44:09.65
こんなの見つけたくない
怖すぎる

PICK UP
とにかく抜きたいんで、ハズレのないエロ画像ください
精液飲ませて「おいしい?」とか聞いてくる男の人って何なの?
素人ギャルとホテルでハメ撮りしたったwwwww
【画像】若い女が履いてるパンツがエロ過ぎるwwwwwwwww


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ