“元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」やまぐちといえば、05年に「中西里菜」の名でAKB48の創立メンバーとしてデビューし、前田敦子や篠田麻里子らと共に活躍。08年に“ 腰痛”を理由に卒業し、その2年後に現在の芸名に改名してAVデビューした。一説には「契約金6億円」といわれ、「元国民的アイドル」と銘打たれたAVデビュー作は、1万本売れればヒットといわれるAV業界で約10万本という異例の大ヒットを記録した。(中略)

ブログでは幸せいっぱいの様子でファンを安心させた彼女だが、以下のような気になる記述もある。「楽しかった時間もあるかもしれないけどそれ以上に何百倍も苦しかった 本当に苦しかったです」「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど わたしの気持ちとは 違う方へ進んでいきました 途中で引き返せないぐらい あっというまに時が進み 頑張るしかなかった むなしかったです」

また、やまぐちの実妹で同じくAV女優になった「やまぐちりく」も、引退後のブログ更新で以下のような意味深な記述をしている。「今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。後戻りもできず その場から逃げることもできず 自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした 今だったら絶対選ぶ道ではなかった…」

姉妹そろってAV入りしたことを後悔するかのような言葉をブログに綴っている。これは一体何を意味しているのだろうか。

「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めた。しかし、残ったのは莫大な借金だけ。それを返済するために、りこがAVデビューすることになった。

だが、過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに。デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。ブログの言葉は、それに対する恨み節だったのかもしれないという憶測も流れています」(AV関係者)

no title

http://exdroid.jp/d/58248/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371987393/
PICK UP
酒井若菜(32)が異国の地で谷間全開!隣の黒人にガン見されてる件wwww
ホテル行こうって処女の彼女に言ったら泣かれた
【ワンピース】黄猿を超える能力者がヤバイwwwwwwwwwww
浮気がバレた女の末路wwwwwwwwww
好きな子のパンツ盗んで学校の女子トイレでシコってたら人生終わった
最新グラビア画像・動画 DMM.com


2: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県) 2013/06/23(日) 20:37:56.90

元AKB48 やまぐちりこ

no title

no title

8: サバトラ(神奈川県) 2013/06/23(日) 20:40:56.38
>>2
1人わからんな

やまぐちりこ  ともちん こじはる
顔面センター  高橋   ?

11: ヨーロッパヤマネコ(東京都) 2013/06/23(日) 20:43:01.02
>>8
大島麻衣


16歳貧乏美少女グラビアが発禁なりそうな水着面積な件
ぴっちぴちのズボンを履いてるデカい尻の女エロすぎwww
彼女が目の前で廻されたのに何もできなかった大学生の話


7: シャルトリュー(北海道) 2013/06/23(日) 20:40:20.32
当初は親父の借金じゃなかったっけ

9: トンキニーズ(チベット自治区) 2013/06/23(日) 20:41:32.16
秋元に逆らったから沈められたとか色々な噂もあったな

14: ジャガーネコ(チベット自治区) 2013/06/23(日) 20:44:03.13
浜崎あゆみ「私のパチンコ出るなんて聞いてない!」
↑蓋を開けるとちゃっかりリーチ動画新録済みだった。

と似てる?

24: ヒマラヤン(四国地方) 2013/06/23(日) 20:51:50.80
>>14
似てないし浜崎が言ってたのはリーチ演出に関してではなかったかな
外れれば飼い犬が溺死リーチなんか本人が関与してたとは思えんし

26: ジャガーネコ(チベット自治区) 2013/06/23(日) 20:53:44.40
>>24
撮るだけ撮って夜に出てから文句言うなって事を言いたかったんだ

22: 白黒(神奈川県) 2013/06/23(日) 20:47:22.16
芸能界という仕組みは性搾取そのもの
なぜこれは批判されないんだ

28: ジャガー(岡山県) 2013/06/23(日) 20:55:16.97
>>22
芸人は売春婦の被差別民という歴史が長くて常識となってるから

30: バーミーズ(石川県) 2013/06/23(日) 20:57:44.58
乙葉はグラビアアイドルとして売れなければAV落ちだったらしいな。芸能界の底辺とAV業界は かなりリンクしてる。

乙葉は売れて藤井と結婚して今はママタレ。芸能界は怖いわ。AVでたまにある「一本で引退」というのもタレントとかグラビアアイドルとかやって売れなかったやつの資金回収でしょ

36: マーゲイ(チベット自治区) 2013/06/23(日) 21:04:14.33
椎名りくなんかもこういった口車に乗せられたのか

39: 斑(岡山県) 2013/06/23(日) 21:16:40.18
りくは実妹だったのか?
妹っていう設定じゃなかったのか
情報が錯綜してどっちが本当なのかわからなくなった

48: オリエンタル(catv?) 2013/06/23(日) 21:32:05.30
形だけでも歌手デビューさせときゃ良かったのに

52: ジャパニーズボブテイル(新疆ウイグル自治区) 2013/06/23(日) 21:36:45.65
そもそもAV女優から歌手になった人って一人でもいるの?

56: マンチカン(静岡県) 2013/06/23(日) 21:41:04.03
>>52
結構いる
ただし、成功した人間は一人もいないけどね
良くて中ヒット1回
ほとんどは鳴かず飛ばずで終了

74: スフィンクス(東京都) 2013/06/23(日) 22:13:56.54
これが本当の話なら、バカ親にバカ娘って事だろ。
返せない額なら自己破産する方が簡単。

65: ヨーロッパオオヤマネコ(茨城県) 2013/06/23(日) 21:57:38.60
さすがにこんなので騙されないだろw

PICK UP
佐藤江梨子がこんなエロい体してオトコいないらしいぞ!!
鈴木ちなみがウォータースライダーで大開脚してマン筋丸見えwwwwwww
大沢あかねのEカップデカ乳すげええええええwwwwww
サトエリが巨乳アピールしながら店でお買い物
「すごい、だめ、やだ、イク・・・」
写真集、コミック マルチデバイス対応電子書籍 DMM.com


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ