グラビアアイドルとして多くの雑誌表紙を飾っていた山本早織(27)。
5193QT

その豊満なIカップボディで多くの男性を虜にした彼女が"消えた"のは、2012年末頃だった。「グラドルとして賞味期限切れの年齢だったので、消えるのは仕方がありませんが、その原因が、どうやら所属事務所とのいざこざと、自身の結婚にあったようなんです」(アイドルライター)

山本はかねてから交際していたサッカー選手と2013年1月に挙式したが、これに反対していたのが事務所社長だったという。「数年前から事務所の反対にもめげずにつき合っていた2人でしたが、その都度別れさせようと工作していたのが社長。『アイドルとは純潔であれ』という信念を持っている昔気質の人なんです」(芸能プロ関係者)

それに反発するかのように仕事ドタキャンなどを繰り返していた山本に対し、社長の出した答えは、「提訴」であった。「今年2月に損害賠償訴訟を起こしたのです。一方の山本も、『彼氏とムリヤリ別れさせられた』というものから、『ロケ先の部屋に入ってきた』『行きたくない食事会に行かされた』という事実無根のことまで喋り、泥仕合に発展」(前同)

そんな中、この裁判に「待った」をかける人物が現れたという。「超大手芸能プロの社長の弟Xです。Xが社長に、『俺、ちょっと前に彼女とヤッたんだよね。だから俺の顔を立てて裁判取り下げてよ』と頼んできたそう。そんな事を言われたら、ますます取り下げる気も失せますよ。裁判は現在も続行中です」(前同)

さて、一見何の接点もなさそうなXと山本だが、グラドルの間では「納得」の組み合わせなんだそうだ。「"あの飲み会"で知り合ったんでしょ。K・AちゃんとN・Rちゃんが主催の飲み会、通称"パトロン飲み"。本業だけじゃ食っていけないグラドルが、援助してくれるパトロンを見つける飲み会。ちなみに、M・Yちゃんもココで愛人見つけて、家賃100万円のマンションに住んでるって聞いたことがある。

私は行ったらヤバいって分かってたから、断ってた。お陰で今はフリーターだけど(笑)」(元グラビアアイドル)

※ソース
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000078.html
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374575949/
PICK UP


2: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 19:51:09.84
画像のアイドルか

3: 鶯谷の変態パーティー(130806)φ ★ 2013/07/23(火) 19:58:56.71 ID:???
誰でしょう???

4: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 20:05:23.68
テレビなんて愛人としての値打ちをあげるためのもんだろ
成金オヤジ連中はテレビに出てる子とヤレるという文句に弱いからな






5: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 20:09:08.44
>私は行ったらヤバいって分かってたから、断ってた。お陰で今はフリーターだけど(笑)」(元グラビアアイドル)

こいつらはみんな同じ事を言う。
自分は違うけどみんな汚い事やってるんだよ、見たいな。

6: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 20:23:42.96
森下悠里はわかったけど
上の2人がわからん
くまきりあさ美?
消えた巨乳アイドルって言うのが上記2名じゃないと思うので
夏目リオ?とかいう巨にゅうアイドルいたけど
どんな人かわからないので何とも言えん
くまきりはそういう事してそうだからたぶんあってると思う

7: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 20:32:09.29
芸能界ではオメコはあいさつ代わり

9: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 21:16:24.38
ドタキャン(笑)

この言葉だけは古臭くても死なねぇな

10: 名前をあたえないでください 2013/07/23(火) 23:10:19.26
森下悠里は、実家がすげぇ資産家よ

11: 名前をあたえないでください 2013/07/24(水) 05:41:35.51
あのさおりんがか(´・ω・`)
別にショックじゃないけど
こういう慣習って気持ち悪いだけだわ

PICK UP


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ