『AKB48』の“こじはる”小嶋陽菜(25)が微妙な立場に立たされている。後輩のイジメによる“追い出し卒業”の可能性も出てきた。
(中略)

サイズはT164センチ、B85・W60・H86。ルックスに加えスタイルも抜群。「下着や毛剃りのCMに出たり、そのエロ香は非常に評価が高い。だからAKBの中にあって“サラリーマン人気1位”ともいわれています。でもAKBはどこまでいっても10代、20代前半の支持が中心。彼女に今後の上がり目はないかも」(AKB関係者)

本誌も以前触れているが、だれもが認める“エロいい女”である。皮肉なことに、それが不幸のもとでもあるという。「後輩にすれば、行く手をはばむ邪魔者なわけです。大活躍もしないが、大暴落もしない。年齢が上だし外見もいいので太刀打ちできない。後輩にすれば妬みの存在でしかないのです」(前出・AKB関係者)

当然、新進のAKBメンバーより、小嶋のほうが間違いなく存在感がある。「だから次期看板候補のMやSなど“こじばば”とか言って、思いっきり嫌っている。2人が中心になって、逆イジメをしているんです」(投稿雑誌系記者)

なにしろ、その嫌がらせたるや女性集団だから陰湿そのもの。「小嶋に対するウソの男関係を流したり、衣装にワキガの子の服をこすりつけたりする。だから最近の小嶋は元気がなくて、靴ヒモが解けたままステージで踊ったこともあった。『もう辞めたい』と漏らしていますし、すでに心はAKBにあらずでしょう」(前出・投稿雑誌系記者)

http://wjn.jp/article/detail/5683483/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377524968/

小嶋陽菜(25)
no title

no title

PICK UP


2: アトミックドロップ(芋) 2013/08/26(月) 22:50:12.13
AKB48 小嶋陽菜 おっぱい
no title

no title

no title

no title

no title





16: ショルダーアームブリーカー(北海道) 2013/08/26(月) 22:57:49.44
> 衣装にワキガの子の服をこすりつ

ワキガの子がかわいそうだろ

10: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行) 2013/08/26(月) 22:56:03.99
この人はAKB辞めて仕事貰えるレベルの人?

17: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区) 2013/08/26(月) 22:58:23.20
これを見ても小嶋陽菜がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=d3w-3juEQKg

29: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県) 2013/08/26(月) 23:07:23.30
もう25じゃなぁ

36: キチンシンク(大阪府) 2013/08/26(月) 23:16:23.96
めちゃ可愛いんだけどアイドルの可愛さというよりは
キャバクラ嬢でいたら、めちゃ可愛いって感じ

38: ハイキック(dion軍) 2013/08/26(月) 23:16:49.21
小嶋ならAKB卒業しても仕事あるだろ

55: リキラリアット(家) 2013/08/26(月) 23:31:32.08
実話にしてはあんまエグくない

57: マシンガンチョップ(dion軍) 2013/08/26(月) 23:34:47.96
小林恵美と小嶋陽菜はコンビ組んでなんかやればいいのに。
なんとか姉妹みたいなヤツを・・・

58: 膝靭帯固め(チベット自治区) 2013/08/26(月) 23:36:11.10
こいつだけは認めるわ
嫁に来てくれ

62: 急所攻撃(北海道) 2013/08/26(月) 23:38:58.84
ワキガの子が可愛いとする。
そう考えると、ちょっと興奮して来た。

71: チキンウィングフェースロック(佐賀県) 2013/08/26(月) 23:44:13.88
そうあって欲しい願望記事だろ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ