ペルーと日本のハーフのセクシー女子高生・藤巻理沙が1stDVD『藤巻理沙 美少女H』をリリース。9月22日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。

本作の撮影は6月に静岡で行われたそうで、「最初は水着とか恥ずかしかったんですけど」とはにかみつつも、「楽しかった。いい作品になっています」と自信ありげにコメント。

オススメはジャングル風呂のシーンで「キャミソールで濡れた感じで、結構セクシーになってるかな」とニッコリ。 だが、「熱くて大変だったんです」と苦労もした様子。印象的なのは「白のセーラー服」で、「学校は黒のセーラー服なので、白は清楚で新鮮でした」と語った。

同じ事務所の同級生から声をかけられて芸能界入り。「モデルさんに憧れていて、好きなのは西内まりやさん。演技も上手だし憧れます」と目を輝かせた。

日本人の父とペルー人の母をもつが、両親のなれそめについては「仕事が一緒で、ママがめっちゃ惚れちゃってアピールしたって聞いています」と教えてくれた藤巻。自身も積極的かと思いきや、「自分からはいかないです」と恥ずかしそうに回答。

高校2年生とは思えない大人びたセクシーさで、本人も「大人っぽく見えるって言われますね」とうなずき、胸のサイズは「Dカップです」と教えてくれた。得意な科目を尋ねると、「得意なのは英語で嫌いなのは数学です」との返事が。

ちなみに母の母国語であるスペイン語は「しゃべるのはアレですけど、言っていることは分かります。お母さんはスペイン語で話すんですけど、日本語で返す!みたいな」と照れ笑いしていた。

藤巻理沙

藤巻理沙

藤巻理沙

藤巻理沙

藤巻理沙

http://idol-check.net/news/21543
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383957648/

PICK UP



6: TEKKAMAKI(東日本) 2013/11/09(土) 09:44:39.44
制服姿が見たいんですけど!

15: 16文キック(愛知県) 2013/11/09(土) 09:49:14.87
気持ち良さそうな体…余裕のノーチェンジ
この体は長年愛せる

20: ラダームーンサルト(北海道) 2013/11/09(土) 09:51:36.96
Sofmapらしかぬグラビアだ。
ソフマップはブスグラビアのレーベルだろw

25: ランサルセ(大阪府) 2013/11/09(土) 09:52:32.03
年齢は鯖だな

77: キドクラッチ(京都府) 2013/11/09(土) 11:16:43.40
>>25
だよな

26: マスク剥ぎ(東京都) 2013/11/09(土) 09:53:19.78
no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=YNaT7YUXYUA



地黒女子が好きならいいんじゃないでしょうか乳でかいし

33: ランサルセ(大阪府) 2013/11/09(土) 09:58:23.88
>>26
ええやん





ええやん!

28: アキレス腱固め(新潟県) 2013/11/09(土) 09:55:44.77
これはノーチェン




35: キチンシンク(やわらか銀行) 2013/11/09(土) 09:59:19.89
なんでソフマップなん(´;ω;`)
この娘ならちゃんとした芸能活動できると思うが…

41: 超竜ボム(茸) 2013/11/09(土) 10:06:04.69
アグネスラム?

44: ダイビングヘッドバット(茸) 2013/11/09(土) 10:09:14.58
>>41
顔面レベルが雲泥だろ
no title

42: ときめきメモリアル(茸) 2013/11/09(土) 10:07:43.17
ノーチェン
これチェンジって言ってるやつは誰にだってチェンジって言ってるやつ

46: TEKKAMAKI(WiMAX) 2013/11/09(土) 10:10:02.68
気を抜いたらすぐに太りそうだな

49: タイガードライバー(芋) 2013/11/09(土) 10:11:23.90
いいんじゃない(*^^*)

54: ネックハンギングツリー(四国地方) 2013/11/09(土) 10:30:16.97
ソフマップでこれは本物

58: ドラゴンスリーパー(WiMAX) 2013/11/09(土) 10:34:08.44
朝河蘭ぽい

63: オリンピック予選スラム(大分県) 2013/11/09(土) 10:43:06.70

64: 栓抜き攻撃(愛知県) 2013/11/09(土) 10:47:39.39
どうしちゃったんだよソフマップ・・・
最近おかしいぞ

66: ジャンピングパワーボム(群馬県) 2013/11/09(土) 10:50:09.34

69: キチンシンク(やわらか銀行) 2013/11/09(土) 10:53:54.15
>>66
この娘、性格も良さそうだったよね

86: ジャンピングパワーボム(群馬県) 2013/11/09(土) 11:52:58.42
ふぅ‥

>>69
良さそうだよね
wikipediaによると自分でMだと言ってるそうで
体はかなり好み

80: スパイダージャーマン(埼玉県) 2013/11/09(土) 11:19:59.64
昔の職場にペルーのハーフいたがやはりハーフっぽくないが可愛かったな

子持ちだったが…

87: 16文キック(チベット自治区) 2013/11/09(土) 12:01:19.81
こんなのはソフマップじゃない

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ