元AKB48の板野友美が、8日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時~)に出演。家族との知られざる関係性やAKB48時代の苦悩・葛藤を明かした。

「海外にある、第2の故郷」をテーマにゲストの人生観やライフスタイルに迫る同番組で、今年8月のAKB48卒業後に両親と旅行した米ロサンゼルスを一人再訪した板野。“最後になるかもしれない”との想いから自ら家族旅行をプレゼントしたという彼女は、普段あまり感情表現をしない父親からも「楽しかったよ。ありがとう」と言葉を掛けられたエピソードを披露し、家族の仲の良さをうかがわせた。

さらに現在高校3年生という実妹に話が及ぶと、MCの今田耕司から「AKBに興味持ったりとかどうなの?」という問いかけが。

板野は「それまであんまり興味なかったんですけど、私が卒業するぐらいの時から『私女優になりたい』みたいなことを(言い始めた)」と妹の芸能界に対する興味を明かし、「それまでは逆に“私と一緒にされたくない”みたいな感じだったけど、最近になって将来のこととかも相談したりしてくれる」と関係性の変化を語った。

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/8235661/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383958722/

PICK UP



6: チキンウィングフェースロック(愛知県) 2013/11/09(土) 10:02:23.14
>現在高校3年生という実妹

受験から逃げたいだけだろ

11: エクスプロイダー(岐阜県) 2013/11/09(土) 10:06:18.24
コネ使ってなるんだから受験するより就活するより楽だしな

59: オリンピック予選スラム(WiMAX) 2013/11/09(土) 11:17:44.58
>>11
むしろコネ使って就活できるからそこそこの大学行っておくほうがいい

21: ジャンピングDDT(庭) 2013/11/09(土) 10:13:25.08
その辺にいる、ごく普通の子だな
姉の七光りでデビューできちゃうのかな

32: ファイヤーバードスプラッシュ(庭) 2013/11/09(土) 10:19:44.72
ちんこさんも「ちんちくりんだけどオシャレ」とか
「ホビットのファッションリーダー」目指したらいいのに
モデル体型の子達と張り合っても虐殺され続けるだけなんだし




34: ニールキック(四国地方) 2013/11/09(土) 10:21:58.93
前田とかこいつみたいなんが、勘違いして女優面するようになって、俳優って誰でもなれるもんなんだな、と思った

39: ファイヤーバードスプラッシュ(庭) 2013/11/09(土) 10:26:30.28
>>34
俳優や芸人、ミュージシャンに芸術家あとは作家も
この辺は自己申告でなれるもんだろう

61: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区) 2013/11/09(土) 11:18:43.71
いやー、これは無いわ

AVなら姉のネームバリューでそれなりに売れそうだけど

64: ショルダーアームブリーカー(dion軍) 2013/11/09(土) 11:32:23.59
これだけは言える
姉ちゃんより人間っぽい

67: ストレッチプラム(やわらか銀行) 2013/11/09(土) 11:47:00.10
>>1
何この一般人顔w

68: アキレス腱固め(関東・甲信越) 2013/11/09(土) 11:57:23.30
ジョグジョグに似てる

77: 膝十字固め(長屋) 2013/11/09(土) 12:32:46.25
かわいいやん

90: キン肉バスター(東日本) 2013/11/09(土) 12:56:08.18
美人姉妹の需要はあるからいっしょに出ればそこそこいけると思う。

93: ダイビングフットスタンプ(dion軍) 2013/11/09(土) 12:57:50.29
>>1
姉妹なのに顔全然似てないね!何でだろう?

112: ショルダーアームブリーカー(庭) 2013/11/09(土) 14:55:15.62
顔が変わった姉をどう思ってるんだろ…

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ