11月10日、グラビアアイドルの佐藤さくらさんの6枚目のDVD「さくらんぼ」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

DVDの内容について「タイトルからは想像できないかもしれないですけどOLさんのピンクの制服を着たり、ストーリー仕立てで撮影していて結構セリフも多いんです。課長と部下の関係でストーリーを作っているんですけど、課長の為なら脱ぎますとか言っていきなり脱ぎだしたりとか積極的にガツガツアプローチしています。

グラビアアイドルの中川杏奈さんもちょっとだけ出演していて、中川杏奈さんの彼をとる感じの積極的な女性なんです。」と紹介。

今後について「いろいろと活動させていただいて今年はファンの方とお会いできる機会が多くて、それも継続しつついろんなことに挑戦してもっともっと佐藤さくらを出していけたらなと思います。しゃべることが好きなのでラジオ番組を持ちたいです。いまだにラジオ番組をやることが達成出来ていないので、その目標を持ちつつグラビアアイドルとして頑張っていきたいと思います。」と語っていた。

<プロフィール> 佐藤さくら(さとう さくら)
生年月日:1991年4月3日
サイズ:T163 B82 W58 H86
血液型:B型
出身地:沖縄県
趣味:映画鑑賞・香水集め
特技:バスケットボール・ソフトダーツ

佐藤さくら

佐藤さくら

佐藤さくら

http://www.girlsnews.tv/dvd/114365
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384175249/

PICK UP



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 名前をあたえないでください 2013/11/11(月) 22:08:25.29
これは良い

根性焼きの跡かw

3: 名前をあたえないでください 2013/11/11(月) 22:19:27.44
かわいい子にはソフマップの壁は無力だな。相変わらずかわいい

4: !ninja 2013/11/11(月) 22:35:09.77
折角の素材なのに、カメラが駄目。

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ