モデルの益若つばさが、2年ぶりとなる大胆ヘアチェンジをした
“Milky Bunny”(ミルキーバニー)名義で歌手活動を行う益若つばさが、自身初のワンマンライブツアー「Milky Bunny Winter Tour 2013 Supported by modelpress」を24日からスタートさせる。モデルプレスは22日、都内にて行われたリハーサルを取材し、ライブへの意気込みを聞いた。

益若つばさ

― 今回、大胆なヘアチェンジをされましたが、コンセプトを教えてください
益若:単にミルクティー色が飽きたってだけなんですけど(笑)秋冬だし暖色系の色にしたいなぁって思ってて。いつもライブのカラーテーマに合わせてエクステを付けていて、今回パープルも良かったんですけどね。暗めにしたいけど普通は嫌で、赤・オレンジ・ブラウンと混ぜた感じにしたら、ライブのライティングによってはパープルに見えるかなって。

― 今年は何回ぐらい髪色を変えたんですか?
益若:ベースの髪色を変えるのは数年ぶりです。たぶん2年前ぐらいに黒からミルクティーに変えて2年ぐらいしていたので。そこから今回の赤色にしました。「Milky Bunny」スタートの頃は黒で、元の色から変えたのは3回目ですね。

― マネージャーさんにも秘密にしていたとか?
益若:本当はライブの数日後に広告撮影もあってダメって言われていたんですけど、やっちゃいました。言うと怒られるから(笑)いざとなったらウィッグかぶるからって。

no title

no title


一か月前
no title

http://www.youtube.com/watch?v=Tj4d7A4mT-Y


http://mdpr.jp/gal/detail/1301411
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385164256/

PICK UP



14: キングコングニードロップ(関東地方) 2013/11/23(土) 09:00:33.46
2枚目すごい毛先が傷んでるな
痛みまくった髪でストレートは厳しいだろ

21: カーフブランディング(埼玉県) 2013/11/23(土) 09:09:49.19
カラコンて、見てるとなんか不安になるよな

24: メンマ(大阪府) 2013/11/23(土) 09:15:57.44
もっとロリ系路線で行けば色々と考える

47: フェイスクラッシャー(家) 2013/11/23(土) 10:00:38.35
きめえ
とか思ってたときもあったけど、正直言って黒髪はアリでした

48: フロントネックロック(岡山県) 2013/11/23(土) 10:01:14.38
俺は評価する

50: リバースパワースラム(SB-iPhone) 2013/11/23(土) 10:03:27.09
正直この頃のほうが好み
no title

54: スリーパーホールド(新潟県) 2013/11/23(土) 10:04:43.03
なんで歌手活動なんてするんだ?
きゃりーぱみゅぱみゅ狙いか

57: ハイキック(東京都) 2013/11/23(土) 10:07:06.18
地に足ついた一般人が出来ない髪型維持しないとただの人になるよ

67: 河津落とし(やわらか銀行) 2013/11/23(土) 10:28:25.73
>>57
2年ぶりとなる大胆ヘアチェンジをした
コンセプトを教えてください

60: ジャンピングパワーボム(兵庫県) 2013/11/23(土) 10:14:40.09
益若つばさ・壇蜜・大島優子・矢口真里・きゃりーぱみゅぱみゅ・



お前らだってこの中からエッチするなら益若つばさを選ぶだろ

63: ダイビングエルボードロップ(神奈川県) 2013/11/23(土) 10:22:46.42
>>60
ぱみゅぱみゅ

71: ミドルキック(東京都) 2013/11/23(土) 10:32:35.23
>>60
ぱみゅ>壇>大島>太る前の矢口>益若>今の矢口

61: ハイキック(神奈川県) 2013/11/23(土) 10:17:01.38
ギャル化粧取っちゃだめだって

70: リキラリアット(秋田県) 2013/11/23(土) 10:32:19.59
ヘアで反応してしまう。死にたい

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ