タレント、山本梓(32)が結婚を前提に真剣交際する新恋人がいることが27日、分かった。関係者によると、お相手は海外在住の会社役員、Aさん(34)。昨年初めから交際していた俳優、尚玄(しょうげん=35)とは今年夏前に破局しており、2年前から友人だったAさんが傷心の山本を優しく包み込み、交際に発展。電話やメールを中心に遠距離恋愛で愛を育んでいる。

爽やかな笑顔と気さくで姉御肌の性格、そして1メートル57、B82W55H83の抜群のプロポーションを誇り、グラビアでも大人気の“あずあず”に、新恋人が発覚した。

関係者によると、Aさんは海外を拠点に大きな事業を展開するやり手の会社役員で、体形は細いが、周囲の信頼は厚い骨太の性格という。山本は関係者に「(人気漫画)『ワンピース』の主人公、ルフィ似の優しい人」と漏らしている。

Aさんとは2年前に共通の知人を通じて知り合い、以来ずっと友人関係が続いていた。が、その関係を一転させたのが尚玄との破局だった。価値観の違いなどもあり、将来をともにできないと考え別れを選んだとき、相談に乗ってくれたのがAさんだったという。

破局後、山本のぽっかり空いた心の隙間をAさんが温かく埋め、2人は急接近。一気に交際へと発展した。山本は学生時代、地元・千葉県で開催された英語スピーチコンテストで優勝した経験もあるだけに、海外で活躍するAさんと意気投合するのも納得だ。

ただ、Aさんが忙しくて1カ月に1週間ほどしか日本に滞在できないため、その間は濃密な時間を過ごしている。

山本は結婚も真剣に考えているといい、先月のDVDイベントで「タロット占いで39歳で結婚するといわれました。でも、35歳までにはしたい」と力を込めて語っていた。サンケイスポーツの取材に所属事務所は「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めている。

特撮戦隊シリーズのキュートな悪役で人気を得た山本が、正義感の強い“ルフィ”に守られながら海を越えてゴールインするのか、注目だ。

山本梓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000500-sanspo-ent
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385592558/

PICK UP



5: 足4の字固め(関東・甲信越) 2013/11/28(木) 07:54:33.94
必ずゴムを付けるゴム人間か

8: タイガードライバー(新潟県) 2013/11/28(木) 07:57:18.27
漫画キャラ似ってアホか

10: マスク剥ぎ(兵庫県) 2013/11/28(木) 07:57:39.00
一昔前なら25までに結婚うんたら言われてたのに、
十歳も跳ね上がってる。

26: ラダームーンサルト(庭) 2013/11/28(木) 08:29:17.29
大人なのに短パンばっかりってことか?

27: 閃光妖術(大阪府) 2013/11/28(木) 08:29:17.59
ナミ的なポジション?w

32: ハーフネルソンスープレックス(東日本) 2013/11/28(木) 08:36:52.08
あずあずはセルシオとか乗ってるDQNが好きなんじゃなかったっけ?

33: TEKKAMAKI(関東・甲信越) 2013/11/28(木) 08:37:46.77
コンドームいらず




35: 張り手(東京都) 2013/11/28(木) 08:41:05.37
ストニューでデビューしてからもう15年以上経つんだな

39: バックドロップ(東京都) 2013/11/28(木) 08:45:06.84
こんだけ男の影がチラつきながら結婚できないってのは、
可愛くてヤりたいけど結婚相手にはしたくない致命的な何かがあるんだろうな

40: スターダストプレス(dion軍) 2013/11/28(木) 08:49:40.10
かわいいなあ

44: キングコングニードロップ(茨城県) 2013/11/28(木) 09:04:18.04
こんな女とヤレるなんて

46: デンジャラスバックドロップ(庭) 2013/11/28(木) 09:08:52.79
可愛ければ20代はちやほやされ続けて
30でも結婚どころか恋愛がどうの言ってられる美人は特権階級だわ

49: タイガードライバー(SB-iPhone) 2013/11/28(木) 09:16:49.96
せめてTバックぐらい見せなさい

55: ファイヤーボールスプラッシュ(公衆) 2013/11/28(木) 09:55:22.14
いまだにかかわいい

58: キングコングニードロップ(関東・甲信越) 2013/11/28(木) 10:00:37.87
ルフィ似ってどういう意味だよ?

65: ジャストフェイスロック(岐阜県) 2013/11/28(木) 10:13:23.68
>>58
無制限に膨らんだり、ギア3みたいに硬くなるってことだろ

60: ラダームーンサルト(福岡県) 2013/11/28(木) 10:03:25.77
こいつのツイート痛いからフォローしてると病んでくる

66: 足4の字固め(チベット自治区) 2013/11/28(木) 10:14:45.36
>>60
見てみた
ブリッ子キャラ演じてみたりポエム綴ったりで
ちょっと読んで恥ずかしくなった
馬鹿ではなさそうだけど

68: ダイビングヘッドバット(東日本) 2013/11/28(木) 10:16:41.56
山本梓は可愛いけど、男を絶やさない女だな。
常に誰かと付き合っているだろう。
単なる週刊誌の噂じゃないよな。

63: ラダームーンサルト(茸) 2013/11/28(木) 10:07:11.52
次長課長のイケメンのほうと同棲してたんだっけ?

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ