小嶋陽菜と島崎遥香がプライベート写真を公開。「私服がダサい」という指摘も。

AKB48の小嶋陽菜がTSUTAYAで、島崎遥香とこじはる仕様の看板を挟んで撮ったスリーショットを公開した。2人が私服で写っていることからこじはるのInstagramには「ご飯のあとかな?」などのコメントが寄せられているが、「私服がダサい」というファッションチェックも見受けられた。

TSUTAYAのCMに、こじはること小嶋陽菜がミニスカサンタ姿で出演して話題となっているが、そのこじはるの等身大写真で作られた『TSUTAYA30周年』の看板も登場した。

こじはるが『nyanchan22 Instagram』で12月12日に公開した写真には、その“小嶋陽菜の等身大看板”を真ん中にしてぱるること島崎遥香とこじはるが並んで納まっている。

ところが島崎遥香はすっぴんに近く、私服も華やかさがなくアイドルらしいとはいえない。そのため「島崎さんの私服ダサい」という指摘や「ぱるるの顔...面白い」というコメントが届いているのだ。もっとも顔が面白いというのは、 ぱるるが驚いたような表情をしていることもあるのだろう。

また、彼女は素足で靴を履いているので、「ぱるるの足、寒くない?」と心配するコメントもあった。そして海外からと思われるコメントには「paru?」、「paruru?」という表現が複数あり、写っているのがぱるるかどうか判別し難いようなのだ。

アイドルがよくすっぴん写真を公開するが、なかなか真のすっぴんにはお目にかかれない。そうした意味で、この1枚は“素のぱるる”を見ることができる貴重なものといえそうだ。

もちろんコメントには「ぱるるだいすき」、「にゃんぱる可愛すぎる」などカワイイという評価も多かったことはつけ 加えておかねばならない。

ぱるるの私服
島崎遥香

島崎遥香

ぱるること島崎遥香(19)
島崎遥香

http://news.livedoor.com/article/detail/8342507/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386934397/

PICK UP



8: 2013/12/13(金) 20:36:17.75
>>1
コジハル、看板と顔の大きさ全然違うやん

10: 2013/12/13(金) 20:36:44.58
お母さんのだろ

12: 2013/12/13(金) 20:37:18.05
>>1
乳デカっ!

14: 2013/12/13(金) 20:37:23.42
たかみなの私服の方がはるかにダサい

43: 2013/12/13(金) 20:44:51.94
>>14
たかみなはダサいというか完全にヤンキーファッションなんだよな。
だから、ああいう趣味の人はたかみなのファッションが好きだと思う。

25: 2013/12/13(金) 20:38:51.80
なかなかおっぱいさんの主張が激しいな

27: 2013/12/13(金) 20:39:04.51
これを見てもぱるるがブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=HArY_R5Pny8


31: 2013/12/13(金) 20:41:44.55
ぱるるは冬が似合う




34: 2013/12/13(金) 20:42:34.85
テレビよりイキイキしてるな

37: 2013/12/13(金) 20:43:44.36
顔別人やん

45: 2013/12/13(金) 20:45:06.28
この子なんかおかしいよ

46: 2013/12/13(金) 20:46:23.28
Mステで足を組むAKB島崎遥香の態度が話題に
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4627188.html
no title

no title

no title

no title

48: 2013/12/13(金) 20:47:21.55
>>46
最後の怖い

47: 2013/12/13(金) 20:46:31.20
顔も乳もデカいな…
それにしてもヤバいのはコート

62: 2013/12/13(金) 20:52:43.91
ぱるるっていい意味でも悪い意味でもネタが豊富だよな
こんなメンバー神7以外では指原・ぱるるくらいしかいない

74: 2013/12/13(金) 20:57:00.98
まぁあれだ・・・


俺が17~18位の時もこんな感じのファッションだったよw

86: 2013/12/13(金) 21:01:00.23
ふ・・・


俺が17~18位の時の彼女は上あんな感じで下はジーンズだったさw

123: 2013/12/13(金) 21:28:24.86 BE:2694283878-2BP(3457)
>>1
ダサくないよ。
こんなおばちゃんいるよ(・ω・`)

137: 2013/12/13(金) 21:43:47.02
たかみな総監督の私服を見習えと
no title

no title

no title

138: 2013/12/13(金) 21:44:36.72
>>137
中居レベルかよw

150: 2013/12/13(金) 21:56:23.54
>>1
私服がダサいってなんかすげー可愛いw

160: 2013/12/13(金) 22:07:58.11
大学生みたいでフレッシュぱるるだわ(*^^*)!、、!!!れ

164: 2013/12/13(金) 22:08:59.26
no title

185: 2013/12/13(金) 22:29:51.90
素朴でかわいい
田舎の芋娘みたい

198: 2013/12/13(金) 22:41:52.09
この画像だけで言えば小嶋も酷いだろw

203: 2013/12/13(金) 22:43:57.28
この目つきがいい
no title

210: 2013/12/13(金) 22:48:40.89
トカゲの眼ですよトカゲ

215: 2013/12/13(金) 22:54:08.50
意外と乳でかい!

63: 2013/12/13(金) 20:53:13.87
このくらいの歳だと何着てたって可愛いだろ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ