タレントの紗栄子が、セミヌード撮影に対しての本音を語った

パステルピンクの艶やかなミニワンピースの前チャックを大胆に開き、大人の色気を漂わせながら雑誌「sweet」1月号のカバーガールを務めた紗栄子。誌面のインタビューでは、紗栄子の初の写真集「EPISODE 1」(12月24日発売)について語った。

その写真集で、大胆なセミヌードを披露している紗栄子は、「ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」と説明。

しかし、人の捉え方は様々なため、「正直にいうと、この本が出たあとの世間の反応に不安を抱いてしまう」と本音を明かし、「意図していない報道をされてしまう可能性もあるんだろうな」と語った。

画像:セミヌード撮影の本音を語った紗栄子
紗栄子

紗栄子

紗栄子の初の写真集「EPISODE 1」
紗栄子EPISODE 1

紗栄子EPISODE 1

モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1307893
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386881742/

PICK UP



3: 2013/12/13(金) 05:58:03.69
何をやっても無駄だよ
アスリートの妻なのに栄養管理もろくに出来なかった女というイメージしかない

13: 2013/12/13(金) 06:44:18.77
意図していない報道ってなんだ?
自分で脱いだくせに何言ってるの?

17: 2013/12/13(金) 08:07:05.02
脱いどいて「エロい目で見ないで」ってことか

18: 2013/12/13(金) 08:11:57.69
ヌードも突き詰めれば健康的なエロス、
ひいてはエロを超越した芸術になるが、コイツのはなぁ・・・

19: 2013/12/13(金) 08:32:52.16
ダルビッシュ信者が多いなw




21: 2013/12/13(金) 08:39:43.12
ナルシストなだけだろ

22: 2013/12/13(金) 08:41:44.54
世間の評判気にする繊細さが本当に彼女に備わってるかが疑問なんですけどww

27: 2013/12/13(金) 09:42:01.29
※この後スタッフがおいしく頂きました

29: 2013/12/13(金) 11:17:34.77
持ち回りの憎悪工作員としてしかタレントとしての需要はないんだろうね

32: 2013/12/13(金) 11:20:45.54
真っ裸なら買いはしないが一度くらい見てみるぞ

38: 2013/12/13(金) 11:32:54.91
お前は美奈子かwww

40: 2013/12/13(金) 11:50:38.01
>>1
じゃあそういうマーケティングするな予防線はるな

41: 2013/12/13(金) 11:54:07.08
ほんとなんでこんなに気持ち悪い女になったんだろ、ダルと結婚する前は
普通のタレントだったのに、セレブ思想が気持ち悪すぎる

47: 2013/12/13(金) 12:27:41.82
意図してないふりでしょ?
話題にのぼらなくなったら困る癖にw

51: 2013/12/13(金) 14:10:58.13
サエコは美ボディ
選ばれし女

54: 2013/12/13(金) 21:15:47.78
本人の意図なんか知ったこっちゃないな
世間がどう受け取るかが全て

58: 2013/12/14(土) 06:14:37.53
その心は

「炎上キボンヌ」

ですね

49: 2013/12/13(金) 13:59:57.55
余計なこと言うから叩かれるんだよw

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ