KARAハラ

4: 2013/12/16 10:13:51
板野をマシにした感じ

5: 2013/12/16 10:16:44
ハラやんけ

6: 2013/12/16 10:17:54
整形でも綺麗なら何でもいいワイは80点やなこの女の子は

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387156230/

PICK UP



7: 2013/12/16 10:18:36
スヨンちゃんのほうがかわいい
スヨン

スヨン

9: 2013/12/16 10:21:58
>>7
少女時代で唯一可愛いと思うわ
なんであんな人気あるんか分からんあのグループ

10: 2013/12/16 10:23:24
>>9
向こうでは一番人気ないらしいやで
この子とテヨンは日本人好みの顔やけど他はうーんって感じやな




8: 2013/12/16 10:19:59
4ヶ所整形してるから4点

11: 2013/12/16 10:24:22
>>8
整形すればするほど点が増えるのか・・・

13: 2013/12/16 10:25:24
韓国美人って生で見るとかわいいと思うけど
写真で見ると整形臭くて何か微妙やな

19: 2013/12/16 10:30:35
整形はやり過ぎると同じ顔に集約する
このドブスもよく見る整形しかチョン顔になってる
韓国整形

23: 2013/12/16 10:37:47
>>19
左と右でもはや別人やな

29: 2013/12/16 10:53:03
>>19
右とセックスしてても実際ヤってる相手は左の女なんやろ?
人間って顔だわ

26: 2013/12/16 10:42:36
ブサでも一瞬可愛く見えるのがワイはたまらんのや

27: 2013/12/16 10:43:35
整形しても朝鮮人独特のニュアンスは残るな

30: 2013/12/16 11:00:08
日本の女も不細工ばかりだから整形したらいいのに

28: 2013/12/16 10:46:05
まあ実際整形したかどうかなんてわからんしな

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ