Twitterでは、未成年者たちによる露出行為が後を絶たない。

ある少女は2013年11月にツイートを開始し、猥褻な画像を不定期にアップロードしている。最初は太ももの露出や下着姿などが中心だったが、徐々に過激に。上半身を露出した画像を掲載し、胸はスタンプなどで隠していた。そして、局部を手で隠した全裸を披露するに至った。

no title

no title

この少女は過去のツイートで、フォロワーの男性との肉体関係を示唆している。「車のえっち楽しかった~」と少女がツイートすると、「はじめてにしてはすごくエロかったよ!」と男性は反応。「誰かに見られないかドキドキしてたから興奮しちゃう」と少女が返信すると、「処女マンご馳走様(笑)明日は外でやろうか?」と男性は応じた。

「今日はレロレロチュパチュパ最高だったよ!俺のも初ザーメン美味しかった?(笑)」、「はじめてイっちゃった(恥)苦かったょ」と会話が続く。以降、この男性との公開されたやり取りは見られない。少女は学年を問われて小学校6年生であると答えていて、HNでも12歳であることを示唆している。

一方、男性のツイート内容の大半は、未成年者たちがアップロードした猥褻画像のリツイートである。男性と少女は、いずれもプロフィールに「仙台」というキーワードを入れている。

(略)

no title

当サイトでは、宮城県仙台市の仙台中央警察署に連絡を取った。同署では、本件を把握していなかったというので、概略と経緯を説明。未成年者との淫行だけでなく、少女が当該の画像を自ら掲載したことも問題になる可能性があると、生活安全課の担当者は述べた。事件の捜査を担当する部署に伝え、対応を検討するとのことだった。

そのほかの画像
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/02_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/02_01/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388643647/

PICK UP



10: 2014/01/02(木) 15:23:37.37
情報収集用にしか使ってないTwitterを本気で活用する時が来たか・・・

11: 2014/01/02(木) 15:24:34.17
エロ目的でしかツイッター使ってない俺みたいなやつが結構いるだろうな
素人未成年のまんこ見放題だからな

14: 2014/01/02(木) 15:27:08.32
つまり仙台=隠語って事でok?

15: 2014/01/02(木) 15:28:10.24
もし12歳がほんとなら
これ刑法では強姦になるんじゃねーの?

21: 2014/01/02(木) 15:30:36.75
>>15
うん、強姦
合意があろうとなかろうと強姦扱い

17: 2014/01/02(木) 15:28:22.16
この男池沼全開だな
こんな記録に残る危ない橋渡るなんて

24: 2014/01/02(木) 15:31:50.82
くそっ・・・目を細めても見えん・・・




25: 2014/01/02(木) 15:31:53.48
せっかく震災と津波で生き残ったというのに、何やってんの

35: 2014/01/02(木) 15:35:07.85
no title

36: 2014/01/02(木) 15:35:43.16
バカッター改めてチュパッター

37: 2014/01/02(木) 15:35:48.60
どうせブサイクなんでしょ?

52: 2014/01/02(木) 15:48:31.41
また被害者のいない犯罪か
こんなノリノリの女ですら、無罪ってのもおかしくないか

59: 2014/01/02(木) 15:52:24.94
Twitterエロ監視の仕事に就きたい……

60: 2014/01/02(木) 15:53:37.58
>>59
グロ耐性があればできるんじゃね?

65: 2014/01/02(木) 15:57:44.47
zipでいいから!!。・゚・(ノД`)・゚・。

74: 2014/01/02(木) 16:01:23.15
ガキ:ネット禁止

ロリコン:死刑

スケベ:金一封

75: 2014/01/02(木) 16:01:32.57
探偵ファイルってまだやってんだ

79: 2014/01/02(木) 16:03:50.72
釣りじゃないの?

82: 2014/01/02(木) 16:06:51.33
>>79見る限り釣りではなさそうだけど相手の過去のツイート見る限りリアルに会ってなくてテレフォンHみたいな可能性がある
他の女にも似たようなことやってるしなぁ

101: 2014/01/02(木) 16:34:47.45
>>1
だが待ってほしい。本当に処女マンだったのだろうか。

161: 2014/01/02(木) 17:58:24.48
で、この事件の被害者は誰なの??

162: 2014/01/02(木) 18:00:08.88
>>161
親と裏山な俺達

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ