デリヘルエロ

★「別料金なく本番」デリヘル嬢に入れ込んだ元高校教師の“痛すぎる勘違い”産経新聞 1月16日(木)20時45分配信

無店舗型風俗店のデリバリーヘルス(デリヘル)で働く女性に、「風俗店勤務していたことを元夫にばらす」「元夫に裸の写真を見せる」などと脅したとして、脅迫罪に問われた兵庫県たつの市、元県立高校教師の男(67)の判決公判で、神戸地裁は昨年11月22日、男の“勘違い”をこう断罪した。

女性へのプレゼントに100万円をつぎ込み、店を通さずに会えることを得意げに感じていた男。結局は女性にふられてしまい、逆恨みして「リベンジ(復讐)ポルノ」に及ぼうとした。かつては教壇に立ち英語を教えていた男は、法廷で被告人として、勘違いからストーカー行為に至ったいきさつを赤裸々に打ち明けた。(清作左)

■「別料金なく本番」を自慢
検察側の冒頭陳述などによると、男は平成24年11月、妻に先立たれた。その寂しさを埋めるため、風俗店を利用するようになり、翌12月に被害者の女性と出会ったという。

「顔の好みがタイプだった」ことから、女性を何度も指名。そのうちに、デリヘルを介さずに逢瀬を重ねるようになった。このときの様子を、男は法廷で「別料金なく、本番(セックス)をさせてくれた」と語った。

女性を脅迫する際に使った裸の写真を撮影したときのことを「恋愛感情はなかったが『会えないときに見たい』と伝えたら、すんなりとOKをもらった」と少し自慢げに供述した。

また、女性から「主人と別れ、家計が苦しい」と打ち明けられると、100万円分の金品をプレゼントし、デリヘルを辞めて別の仕事に就いたと聞いたときには、お祝いとして20万円を渡したことも明らかにした。

■裏切られてストーカーに
しかし、こうした特別扱いも長くは続かなかった。昨年7月に、女性からメールでこう打ち明けられたからだ。「特別扱いは全部うそで、関係を清算したい。本当は抱かれたくなく、キスは苦痛だった」男はこのメールを読んで激怒。「けじめとして20万円を返せ。だましたことを謝れ」と返信したが、女性からの連絡はなかった。

不満を募らせた男は同8月8日、「ひどい扱いを受けてきた僕の苦しみを、少しでも味わってもらう。裸の写真をだんなさんに送る」「知人かだんなさんに(風俗店勤務を)話そうと思っている」などとリベンジポルノを仕掛けるようなメールを送信。さらに「同じ内容のビラを、近隣住民の家のポストに入れる」と書いた脅迫文を8回にわたって、送付した。

男はこの間、兵庫県警からストーカー行為に当たるなどと注意を受けていたという。それにもかかわらず、脅迫文を送り続けたことから、県警三木署は9月13日、ストーカー規制法違反容疑で男を逮捕。神戸地検は10月11日、手紙などで女性の名誉に危害を加えることを知らせたとして、より刑の重い脅迫罪で起訴した。

検察側は論告で「逆恨みによる自己中心的な犯行」として懲役2年を求刑。神戸地裁は11月22日、「名誉を著しく害する行為を予告するなど悪質だが、反省している」と量刑理由を述べる一方で、「思いを再燃させて同様の行為に及ぶことを防ぐ」として、懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予3年を言い渡した。(抜粋)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000575-san-soci
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389933468/

PICK UP



11: 2014/01/17(金) 13:42:09.29
こういうのを逆恨みとは言わないだろ。実際嘘つかれてたわけで

146: 2014/01/17(金) 14:21:47.39
>>11
確かに嘘を付かれたことに対して怒るのは逆恨みとは違うような気もするけど
風俗嬢が嘘を浮いてないはずがないのは常識だからそう言う意味では逆恨みであってる気もする

451: 2014/01/17(金) 17:25:53.36
>>11
いやまあ、それが発覚した途端金返せって、男としてもあまりにも小さいよ。

13: 2014/01/17(金) 13:42:44.37
>>1風営法違反でつね(´・ω・`)
風営店あぼ~ん

142: 2014/01/17(金) 14:20:52.91
>>13
個人的な恋愛とか取引は、店関係ないだろ。

18: 2014/01/17(金) 13:44:04.78
まあこんな男だからこんな目に遭うって結論で。
もっと粋に楽しんでる連中は大勢いるのだから。




20: 2014/01/17(金) 13:44:36.83
逆恨み…なのか?これ

28: 2014/01/17(金) 13:47:16.09
>>20
体を売ってる女が男に貢がせるのは当たり前
そんなん恨む男の方が馬鹿なの
世間知らずか?この爺さんみたいな醜態晒すなよ

239: 2014/01/17(金) 15:00:12.42
さすが>>28は風俗界の帝王w

35: 2014/01/17(金) 13:48:42.66
これ女の方も騙してるじゃん

写真はばら撒かれなかったんだろうけど
夫にはばれてるよな
自業自得だ

38: 2014/01/17(金) 13:50:27.26
みっともない男だとは思うが
20万とか100万のプレゼントとか好意が無いなら受け取るなよ

41: 2014/01/17(金) 13:51:22.39
元気なジジイだなあ

48: 2014/01/17(金) 13:53:17.57
教壇に立って何を語ってたのやら

教え子の皆さんご愁傷様

54: 2014/01/17(金) 13:54:47.80
これはおっさんだけど若い奴らでも金使わないと異性と交流できない奴とか
ごまんと居るんだろうな哀れすぎる

55: 2014/01/17(金) 13:54:53.90
>■「別料金なく本番」
って、いくら公然の秘密でも、はっきり書かれちゃうとデリもやばかろう。
デリなんて使わないからどうなってもいいけど。

64: 2014/01/17(金) 13:56:47.51
年取ってからこういう遊びをすると痛い目に遭うという典型だな

65: 2014/01/17(金) 13:56:47.84
「握手もしたのに!卒業なんて!!」」
「CD山ほど買って貢いだのに彼氏作るなんて!」
「俺を裏切った!!!」

・・・みたいなのを思い出した

66: 2014/01/17(金) 13:56:49.34
相手が普通の女なら多少は同情したかもしれんが、これ相手は商売女だろ?
そういう女は嘘つきなのを前提にわりきって付き合えよな

273: 2014/01/17(金) 15:13:36.90
店を通さないで会うとトラブルになりやすい
爺さんだと思って舐めたの失敗
これは殺されなかっただけ良かったと思わないと

284: 2014/01/17(金) 15:17:24.36
まあ別れ際は嘘でもいいから優しくしとけw

295: 2014/01/17(金) 15:22:12.98
たとえ仕事だろうと、大金をもらえようと、やはり女も嫌なものは
嫌なんだねw

68: 2014/01/17(金) 13:57:44.51
どっちもどっちだろw

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ