女優、成海璃子(21)が、モデルの山下翔平(23)と都内でデートしたと、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明した。

17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた成海璃子
no title

SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/lov14011805020000-n1.html
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389991903/

PICK UP



3: 2014/01/18(土) 05:52:29.89
劣化したなぁ

6: 2014/01/18(土) 05:54:12.35
劣化したかどうかは別問題だろ。
タバコ吸おうが男と付き合おうが本人の勝手。

20: 2014/01/18(土) 06:05:14.17
>>6
>タバコ吸おうが男と付き合おうが本人の勝手。
そんな当たり前な事言われても・・・・

7: 2014/01/18(土) 05:54:29.65
no title

70: 2014/01/18(土) 07:15:20.17
>>7
こりゃファンはがっかりだろうなあ

96: 2014/01/18(土) 07:57:36.71
>>7
夜は山Pの吸ってるんだろうな・・・

12: 2014/01/18(土) 06:00:55.28
瑠璃の島の頃から危うい感じがビンビンするなあ、この人。

19: 2014/01/18(土) 06:04:48.15
トリックに出てた頃がピークだったのかな

24: 2014/01/18(土) 06:08:46.65
まあCMの依頼は来なくなるわな




30: 2014/01/18(土) 06:21:44.23
先日見た岡村靖幸との対談番組で語ってた音楽の趣味が
そこらの女子大生のようになっていた。

43: 2014/01/18(土) 06:40:16.13
>>30
コイツも野郎で趣味が変わる女だったかw

36: 2014/01/18(土) 06:31:20.06
事務所弱いのかな
中国か台湾いかないと喫煙写真なんて出ないのかと

37: 2014/01/18(土) 06:33:03.91
>>36
事務所クソ強い

68: 2014/01/18(土) 07:11:20.21
女優ならタバコ吸ってる所取られちゃいかん
ヘビースモーカーの松だって撮られた事ないだろ。

77: 2014/01/18(土) 07:22:03.80
去年舞台ではこんなシーンも
no title

82: 2014/01/18(土) 07:30:09.00
いつもの
no title

no title


ハイライト
no title

88: 2014/01/18(土) 07:38:50.23
>>82
これ本当?
 
世代が合ってないだろ

90: 2014/01/18(土) 07:44:21.86
1回デブってから乳だけ残して戻ったツワモノ
http://youright.net/wp-content/uploads/2014/01/877eeed7.gif

>>88
ホント

163: 2014/01/18(土) 09:26:02.57
>>82
音楽の趣味が渋いな

107: 2014/01/18(土) 08:18:34.80
体型維持でも吸ってんだろうなあ
いきなり痩せたなと思って感心してたのにたばこか

113: 2014/01/18(土) 08:24:59.73
女優さんでこんなはっきりタバコ吸う写真撮られたのは彼女だけかね?

143: 2014/01/18(土) 09:04:24.77
>>113
> 女優さんでこんなはっきりタバコ吸う写真撮られたのは彼女だけかね?

写真はわからないけど、最近ニュースになった人だと今月11日に亡くなった淡路恵子(享年80)が
大のタバコ好きだね。タバコをくゆらせながらドラクエを語ったりしてたとか。

棺にブランデーとタバコが一緒に納められたってニュースもあった。
ブランデーの銘柄はカミュ、タバコの銘柄はどこにもない。だから成海と同じハイライトの可能性も排除できない。

120: 2014/01/18(土) 08:39:07.36
単に喫煙者を目の敵にしてたら
話が進まないと思うけど

133: 2014/01/18(土) 08:56:03.25
せめてヴァージニアスリムとかなら…
音楽といいタバコといいおっさん丸出しだもんw

147: 2014/01/18(土) 09:09:18.37
最近は生ぬるいアイドル女優しか居ないからな
こういう女優も必要だ

167: 2014/01/18(土) 09:31:22.66
清純派wwwwww

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ