元AKB48・板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛が、発売中の週刊誌「FRIDAY」(講談社)1月31日号にスクープされた。現在、板野のTwitterアカウントには、EXILEファンと思われる一部ユーザーから「別れろ」といったクレームが送りつけられる事態となっている。

「FRIDAY」では、板野とTAKAHIROが同じマンションに住んでいることやデートの様子を伝えていた。2人は昨年3月にも「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛が報じられ、その際は疑惑を否定していた。

報道後、板野はブログとTwitterともに更新しておらず沈黙。しかし、AKBG(グループ)を卒業して恋愛解禁ということもあり、多くのファンが祝福している模様。板野のTwitterアカウントに向けて「応援する」など温かなコメントが寄せられている。

一方、ショックを受けた一部のEXILEファンが板野のアカウントに突撃中。「別れろ」「引っ越せ」といった罵詈雑言を送っている。中には数十ツイートに渡って板野を批判するアカウントもあり、その怒りは並々ならぬようだ。

なお、TAKAHIROは放送中のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)に出演中。また、板野も2月5日にニューシングル「little」をリリース予定。そういった背景もあり、2人の熱愛に話題作りを疑う声もある。

板野友美
no title


TAKAHIRO
no title

http://news.livedoor.com/article/detail/8442644/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390120866/

PICK UP



33: 2014/01/19(日) 17:52:05.53
なぜTAKAHIROに言わないんだ?

39: 2014/01/19(日) 17:54:11.05
>>33
女性は愛する人に裏切られた(と感じた)場合、
「愛する人を奪った相手が憎い」という思考になるらしい。

88: 2014/01/19(日) 18:09:45.98
>>39
ただのファンだせコイツら

96: 2014/01/19(日) 18:13:48.86
>>88
ファンでもガチ恋ってのがあるらしいよ
アイドルやタレントに本気で惚れてるらしいから、そういう層だろう。AKBによくいるアレ

38: 2014/01/19(日) 17:54:05.52
恋愛解禁じゃなくて恋愛を公表するのを解禁だろ

54: 2014/01/19(日) 17:56:43.89
しゃべくりでタカヒロの成人式の写真見たけど
完全に田舎のヤンキーだしな。板野とか好きそう
リアガラスにあゆマーク付けた軽自動車が実に似合う

60: 2014/01/19(日) 17:57:57.62
>>54
倖田組ってステッカーもなww

55: 2014/01/19(日) 17:56:47.02
相手が美人だから嫉妬してるんだな、エグヲタキチガイ女どもは

57: 2014/01/19(日) 17:57:19.91
十数年後、子供が母親に顔が似てないとDNA鑑定まで読めた

64: 2014/01/19(日) 17:58:38.16
>>57
それは原因が違うだろw

59: 2014/01/19(日) 17:57:46.87
こいつらのランクは知らないけど別れろって発想が頭いかれてるよな。
まず男はこの発想しないぞw鬼女が最強な意味が分かった気がするわw

197: 2014/01/19(日) 19:03:40.67
よりにもよって「元AKB」っていうのがマジっぽいよなぁ
オタを敵に回す覚悟で現役の人気メンバーを遊んでポイする方が好感持てるわ

199: 2014/01/19(日) 19:05:23.42
エグザイルって女作ったらファンが発狂するようなアイドル的なあれなの?

210: 2014/01/19(日) 19:11:24.59
メディア先導の炎上商法ってことでいいのかな?
どっちにもそんな怒られちゃうような注目度ないよね?

303: 2014/01/19(日) 20:17:16.99
もう何年も付き合ってんじゃないの?
ファンなら応援したら良いのに

307: 2014/01/19(日) 20:24:04.21
熱愛報道出てファンが怒らない程度ならタレントとして終わってる
結局こういうのもプロモーションみたいなもんだろ

420: 2014/01/19(日) 22:58:16.09
板野「あたしのアゴに勝てんの?」

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ