タレントの紗栄子が昨年12月に発表した初の写真集「EPISODE 1」が、異例の記録を叩き出していることがわかった。宝島社は同書の11万部突破を発表すると共に、読者比率が女性82%、男性18%というデータを公表。女性が被写体の写真集は男性読者が多いと言われる中、同書は「女性読者が8割以上」という異例の記録となった。

同書は「『女の子』の為のグラビア」をテーマに、“マシュマロヌード”と称した大胆なセミヌードショットも披露。紗栄子は「今の私の表現者としての仕事は女性に向けて発信しているものなので、ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています。

この作品が手にしてくれた女のコにとって、何かに頑張ったりトライするきっかけになってくれたらとても嬉しいです」とコメントしている。

紗栄子は1月25日14時より、東京・八重洲ブックセンター本店にて出版記念イベントを開催する。

紗栄子

紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集で異例の記録
http://news.livedoor.com/article/detail/8448400/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1390188031/

PICK UP



3: 2014/01/20(月) 12:28:52.78
女が女の裸見てどうすんだ?

12: 2014/01/20(月) 12:50:30.19
>>3
玉の輿&養育費げtした秘訣を知りたいんじゃね・・・
あーやだやだ('A`)

13: 2014/01/20(月) 12:51:57.95
そりゃあ養育費が毎月200万円も入ってくるんだから、女性のあこがれだろう。

15: 2014/01/20(月) 12:53:12.52
こんなのに憧れてる女ってどんなんだろうなあ?
亭主と別れて子供引きとって暮らしていける自信があるのかねえ?

19: 2014/01/20(月) 13:02:27.78
>>15
シングルマザーである自分を肯定したい層

21: 2014/01/20(月) 13:07:40.58
吉川ひなのとかああいう系統の人は男には好かれないわな。
でもなぜか女性には好かれる。

EPISODE 1

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ