吉川あいみ aimiyoshikawa

吉川あいみ


吉川あいみ
え。イライラしてきた。やばい。笑
こんな感情久々だ。ある特定の人物様、私は人間という事を忘れないで下さい笑
AV女優だからって簡単に身体あけ渡すようなヤリマンと一緒にするな

https://twitter.com/aimiyoshikawa/status/425056362708467713
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1390195114/

6: 2014/01/20 14:20:14
金稼ぎやしな

11: 2014/01/20 14:20:47
簡単に身体あけ渡してるからAV女優なんやろ

14: 2014/01/20 14:21:12
援交もギャラが発生してるんでセーフ

25: 2014/01/20 14:22:04
セックスしてくださいとか言われたんか

PICK UP



38: 2014/01/20 14:22:58
一理ある
昔のAV女優は擬似多かったし、世の中にはAV女優よりよほど数こなしてる足軽女もたくさんいる

44: 2014/01/20 14:24:02
ヤリマン「AV女優と一緒にするな」

48: 2014/01/20 14:24:38
ヤることより、簡単に人を愛してしまう尻軽さに問題があるんだろやりまんは
体の問題より心の問題

49: 2014/01/20 14:24:55
この理論で行くと、AV女優と円光女は同じなのかな?

69: 2014/01/20 14:28:09
そら仕事でやってるぶんプライドもあるだろうしヤリマンとは違うでしょ
素人にはやらせてくれなそう

吉川あいみ

81: 2014/01/20 14:30:43
ヤリマンかどうかは置いとくとしても
AVに出て金稼ごうなんて思う奴はその辺のヤリマン以下やで

90: 2014/01/20 14:32:07
結局やってる事は一緒だから説得力ない

108: 2014/01/20 14:35:44
でもDVDとか販売しとる時点で世間に私ヤリマンですって言っとるのと同じやしな
一般人のヤリマンは普通に生活しとったら分からんし

118: 2014/01/20 14:38:03
一度でも世話になった女の悪口は言わない

119: 2014/01/20 14:38:18
まぁヤリマンとは一緒にしちゃアカンやろ
ヤリマンはただのセックス中毒やし
AV女優は仕事として股開いとるだけやしな
風俗嬢と一緒

156: 2014/01/20 14:49:14
津田ネキ
no title


吉川ネキ
no title

174: 2014/01/20 14:53:13
>>156
吉川ネキは濃かったからきっと津田ネキも(小並感)

162: 2014/01/20 14:50:45
AV嬢もヤリマンも貴重な存在やで

ただしルックス、感度が良いのに限る

187: 2014/01/20 14:55:00
そういう目で見られるの覚悟した上でAVやってるんちゃうんか
本気で言ってるならキチガイやな

221: 2014/01/20 15:00:55
ヤリマンと一緒にするな(ヤリマンよりマシとは言ってない)

メス汁 汗、唾液、愛液、潮…イキ汁にまみれる濃厚性交 吉川あいみ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ