昨年10月4日に第1子男児を出産した女優の仲里依紗が20日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』の完成披露ジャパンプレミアに出席した。産後初の公の場となった仲里依紗は、ナマ脚きらめくミニのワンピースで登場。出産前と変わらぬスレンダーなボディーで周囲を魅了した。

昨年3月に俳優の中尾明慶と交際5か月でスピード結婚した仲里依紗。劇中では生田斗真演じる主人公・菊川玲二のことがいつも気がかりなヒロインの婦人警官・若木純奈を好演。男だらけの現場に緊張したという仲だが、「原作を読んですごい役だったし、三池(崇史)監督とは『ゼブラーマン』でも一緒にやっているので、台本ができるまですごいことをやるのかと構えていたら、そうでもなくて安心しました」と当時の心境を振り返った。

また、劇中でセクシーかつキュートな魅力も振りまいた仲里依紗。自撮りしたエロ写メールを菊川に送るセクシーシーンもあるが、同席した三池監督は本当に仲に自撮りしてもらったといい、「カメラと婦警さんの衣装を渡して、プライベートな空間で撮ってもらいました」と説明。

自身のセクシーショットに仲里依紗は、「むずがゆい感じで、自分では恥ずかしくて見られないです」と赤面しきりだった。

舞台あいさつには仲里依紗と三池監督のほか、生田斗真、堤真一、山田孝之、上地雄輔、吹越満、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一も登壇した。(了)

(中村好伸)映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』は2月15日より全国東宝系にて公開

画像:仲里依紗
ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

no title

ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059724
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390250744/

PICK UP



ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

ジャパンプレミア仲里依紗

7: 2014/01/21(火) 05:53:12.45
BIG LOVE

8: 2014/01/21(火) 06:01:35.08
庶民的すぎるwwww

11: 2014/01/21(火) 06:09:13.37
西川きよしの娘に見えた

13: 2014/01/21(火) 06:29:52.42
流石に子供産むと、20代中盤でもババァ臭くなるなw

14: 2014/01/21(火) 06:32:12.99
とりあえずモテキの仲はエロかった

21: 2014/01/21(火) 06:44:54.81
若いはずなのにおばさんに見える
出産するとだめか

28: 2014/01/21(火) 07:25:28.38
「BOAで~す」と言われても納得してしまう

32: 2014/01/21(火) 07:53:14.90
ちょっと前まで推され女優だったのに早まったよな
中尾とかいう奴すげー嫌いだ

33: 2014/01/21(火) 07:55:48.29
最近はみんな産後に早く復帰しすぎじゃないか
体に負担かかるし、母子ともによくないよ

22: 2014/01/21(火) 06:47:32.41
ムリしてる感が凄いなw

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ