覚せい剤や大麻でこれまで芸能界から多くの逮捕者が出ているが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が複数回にわたり、20代後半のギャル系モデルが覚せい剤を購入する現場を撮影した様子を掲載している。

同誌によると、そのモデルは20代後半で、以前はギャル雑誌のモデルやラウンドガールをつとめていたという。彼女が薬物を常用しているという情報をもとに昨年12月に張り込んだところ、都内の駅前のコンビニで20代とみられるサラリーマン風の男と落ち合い、まるで恋人同士のように歩きながらわずか5分ほどで取引を終えたという。さらに、今月上旬まで複数回にわたり、同じ男から覚せい剤を購入していたという。

詳しくは臨場感あふれる同誌のスクープ写真をご覧いただきたいが、芸能界の“薬物汚染”は相変わらずだというのだ。

「つい最近も、急に事務所を辞めたあるモデルが激やせしていたことなどから、薬物使用疑惑がネット上で話題になった。『フラッシュ』が取引現場を押さえたモデルとは違うようだが。某有名ファッション誌なんかでも数年前に誌面から消えたモデルが大麻で逮捕されていたこともあった」(週刊誌記者)

09年はすでに執行猶予期間を終えた酒井法子、別の事件で実刑判決を受けて服役中の押尾学受刑者が相次いで薬物事件で逮捕され芸能界を震撼させたが、相変わらず狙われている大物もいるという。

「俳優・Xは数年前から当局に狙われているが、海外に行って薬物を楽しむことが多く、なかなか尻尾を出さない。そのうちボロが出ると思うのだが…」(同)

芸能界にはいつまで経っても懲りない面々が多いようだ。

bfd26a45bc586249236e25cd3eed160e

http://news.livedoor.com/article/detail/8453828/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390316673/

PICK UP



3: 2014/01/22(水) 00:06:02.68
若槻●夏だな

18: 2014/01/22(水) 00:16:34.31
>>3
29歳だな

5: 2014/01/22(水) 00:06:50.18
no title

12: 2014/01/22(水) 00:12:33.05
>>5
どうしてこうなった?

25: 2014/01/22(水) 00:24:20.25
>>5
ブログ見てみたけどもう誰だかわからない

8: 2014/01/22(水) 00:07:51.02
これ告発しなきゃ逆に光文社がかくまってることになるんじゃねーの?
何勿体ぶって犯罪者隠匿行為を堂々とやってんだよw

23: 2014/01/22(水) 00:22:06.61
>>8
紙面には出さず、当局が問い合わせてきてもこっそり伝えてるんじゃね

11: 2014/01/22(水) 00:09:40.61
本当だよな
犯罪現場抑えたんならその場で即通報しろや

15: 2014/01/22(水) 00:14:55.11
まあ、一回でいいからギャルとぐちゃぐちゃなシャブセックスやってみたいとは思う

17: 2014/01/22(水) 00:15:10.54
20代後半ってもうババアじゃん
ギャルじゃないじゃん

29: 2014/01/22(水) 00:59:12.93
余命宣告されたらシャブセクロスもしてみたい
健常なうちはリスク高いからやらん

30: 2014/01/22(水) 01:03:12.79
no title

31: 2014/01/22(水) 01:45:30.06
>>30
うむ

44: 2014/01/22(水) 04:07:23.70
>>30
おい何か写ってんぞ

34: 2014/01/22(水) 02:00:19.59
ギャル系モデルなんて、ほぼ全員当てはまるだろ
それで仕事もらってるケースも多いしね

21: 2014/01/22(水) 00:18:28.58
梨花の妹って一瞬だけTVに出まくってある日何事もなかったように消えたね

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ