凄い時代が来たな...→ フィリップモリス、マリファナの合法化の時流に参加し、マリファナタバコの生産を開始すると発表しました。そのブランド名は「マールボロM」

no title


★しかも株価急騰とな
http://abriluno.com/phillip-morris-introduces-marlboro-marijuana-cigarettes/

https://twitter.com/pndwithb/status/426592453030723585
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390564348/

3: 2014/01/24(金) 20:54:38.96
JTも参入はよ

5: 2014/01/24(金) 20:56:23.52
この数年で先進国を中心に世界のあちこちで解禁か実質解禁になってるけど、
後進国の日本では当分ムリっぽ

9: 2014/01/24(金) 20:58:03.80
JTはよ、いやもうアメリカ様この哀れな島国に圧力かけて解禁して下さい

10: 2014/01/24(金) 20:58:38.65
日本はないだろうな

PICK UP



12: 2014/01/24(金) 20:58:59.88
薬物に頼りだすなんてやばい精神状態だなあの国家
まあとっくに限界なんだろうけれど

15: 2014/01/24(金) 21:00:26.90
コカコーラのコカイン入りも時間の問題だな><b

20: 2014/01/24(金) 21:06:20.10
>>15
まったくいいこと言ってくれるぜ

マリファナにしろコカインにしろ規定所持の量や使用場所に年齢制限など
厳密な法整備はもちろん必要不可欠だが

今の日本の政府と国民共に必要なのはこういう「薬」なんじゃないのか?

19: 2014/01/24(金) 21:05:39.19
文化後進国日本

エロ動画→未だモザイク
エロ本→未だ毛まで
売春→当然違法

これらは一部の国では全解禁、または合法。

26: 2014/01/24(金) 21:15:19.22
>>19
解禁してるようなとこの方が性犯罪も多いんだから面白いね

48: 2014/01/24(金) 21:36:31.82
>>26
日本で解禁したら、性犯罪は減ると思うけどね。

65: 2014/01/24(金) 23:38:44.23
>>48
国民に一服の安楽と休息を与える?逆だな
むしろサビ残業にも耐えられ24時間働かせるようなヒロポンみたいなのを使わせようとするぞ
この国はそういう国

21: 2014/01/24(金) 21:06:30.98
脱法ドラッグよりマシなんだよな。

22: 2014/01/24(金) 21:10:56.65
>>21
まあ、どこのだれかが作ったかわからん麻薬まがい物よりは
研究が進んでて製造元の確かな麻薬まがい物のほうが 安心感はある・・・

24: 2014/01/24(金) 21:11:16.61
マリファナは酒やタバコより害がない!っていうけど
マリファナやるような奴は大体酒もタバコもやってるよね

25: 2014/01/24(金) 21:14:22.29
>>24
あたし海外行ったときは面白半分でマリファナ吸うけど
タバコは吸わない、お酒は付き合い程度
コーヒーは眠れなくなるからあんまり飲まない
でも、マリファナはあんまり好きじゃないかも

30: 2014/01/24(金) 21:18:06.48
フェイクだろうがかっこいいなこれ

34: 2014/01/24(金) 21:20:09.72
マリファナが全米で解禁になったら
次は輸出だよな。
日本は必ずターゲットにされる。

36: 2014/01/24(金) 21:22:28.27
>>34
それ面白そうじゃん

54: 2014/01/24(金) 21:47:24.86
やっと自然派健康食品の代名詞

マリファナが安心してお茶の間で吸える時代が来るのか・・・

胸熱だな

27: 2014/01/24(金) 21:15:43.36
このサイトの下には、fiction ("fake"),って書いてあるぞ。
ようはこのサイトは虚構新聞と同じ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ