「AKB48ユニット祭り2014」が27日、東京・東京ドームシティホールで開催された。AKB48グループ史上で、最もセクシーなユニットが誕生した。AKB48の小嶋陽菜(25)、柏木由紀(22)、SKE48の松井玲奈(22)が、はだけたシャツを思わせるセクシー衣装で登場。

それぞれ胸が見えそうなギリギリラインだが、小嶋のこぼれそうな谷間に男性ファンの視線がクギ付けに。会場から「うお~」というオスの声が上がった。

ユニット名を付けることを求められたバカリズム(38)は「大人の色気のユニットなんですね。どこまでの名前を付けていいのかな? どうしよう…これはマズいんだよな。まずはダメな方ですよ!」と何度も念を押した後に「オカーズ」と、ド直球過ぎるエロユニット名を命名する。

男性ファンからは早くも「オカ~ズ!」と割れんばかりのOKサインが飛び出たが、運営サイドからハッキリと“バツ印”。気を取り直したバカリズムは「バツですよね…。じゃあ、フェロモンならいいんですよね?『東京フェロモーション学院』にします」と、ひねりを加えた。

会場からは早くも「通いたい~」と男性ファンの熱い声が噴出。思わぬ“エロ口撃”に松井と柏木は赤面しっ放しだった。今年で3回目となる同イベントは、AKB48グループから派生したソロやユニットがまとめて出演するもので、アンコール曲も含めた全31曲を披露した。

こじはるユニット

こじはるユニット

こじはるユニット

http://news.livedoor.com/article/detail/8473830/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390877747/

PICK UP



6: 2014/01/28(火) 12:00:55.01
じゃあ二代目オナペッツで

8: 2014/01/28(火) 12:02:04.06
確かにこの3人は48GでオカズにされてるメンバーTOP3だと思う

9: 2014/01/28(火) 12:02:46.06
マクーラ

37: 2014/01/28(火) 12:22:05.86
>>9
わろw

17: 2014/01/28(火) 12:06:23.03
OCCURS(オカーズ)でいいじゃん意味の深いカッコいい名前なのに

19: 2014/01/28(火) 12:07:35.88
>>17
COBOLですか?

23: 2014/01/28(火) 12:10:34.11
こじはる=かわいい
ゆきりん=おっぱいでかい

35: 2014/01/28(火) 12:19:20.99
>>23
松井は、ウェストラインがエロイ

24: 2014/01/28(火) 12:11:24.16
場末一直線だなwww

もう最初の爽やかさなんて忘れしまったAKB

42: 2014/01/28(火) 12:24:11.07
>>1の服全然セクシーじゃないじゃん
ブラとパンツだけみたいな衣装にしてからセクシーと言ってくれ

57: 2014/01/28(火) 12:53:46.88
売れなくなってきたからどんどん過激になってきただけだろ

つまり本当のファンどもは不買運動すりゃもっと過激になるのにな

アホなのかな

70: 2014/01/28(火) 13:42:14.70
セクシー要素ゼロやんけ

61: 2014/01/28(火) 13:14:03.94
これがアイドルかい

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ