藤本美貴「どスッピンで失礼」 藤本美貴の“どスッピン”に反響 【画像あり】 ミキティ(28)「どスッピンで失礼」
タレントの藤本美貴がスッピンショットを公開した。

28日、「嬉し寂しい」と題したブログを更新した藤本。夫と共に1歳の一人息子・虎之助くんを保育園に送り届けた様子を綴り、「どスッピンで失礼」と完全にスッピン状態の顔面アップ写真を掲載した。

ママタレントとして活躍し、仕事に育児と多忙な日々を過ごす藤本だが「今日保育園送る時始めてバイバイされました 保育園を楽しんでて嬉しい気持ちとまた少し親離れした気がして寂しい気持ちです 子供は間違いなく成長してますね ラブラブしてくれる今を満喫します」と子供の成長を肌で感じ、喜びを噛み締めている。

そんな藤本のスッピンに、ブログ読者からは「すっぴんかわいいー!!なんてかわいいんだ。特に美貴ちゃんの涙袋が好きです」、「美貴ちゃんのすっぴんはくすみが無くて綺麗だね」、「お肌すっぴんでも綺麗ですね」などの反響が寄せられている。(モデルプレス)

ミキティスッピン

モデルプレス 2014年01月28日21時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/8477788/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390954302/

PICK UP



7: 2014/01/29(水) 09:14:33.31
スッピンで失礼って思うなら、わざわざアップすんなよ。
どうせ、きれいーって言ってもらいたいんだろ?

11: 2014/01/29(水) 09:22:03.09
整形判るしリップ塗ってるけど
薄化粧やつけまカラコンをしてないだけ好感持てるわ

17: 2014/01/29(水) 09:26:06.59
街中ですれ違ってもみきてーとは気づかないレベル

21: 2014/01/29(水) 09:26:50.83
普通のおばちゃん

24: 2014/01/29(水) 09:29:47.82
見せない方が良かっただろこれw

39: 2014/01/29(水) 09:45:54.29
どうせクリームで顔テカテカにして
色つきリップクリームとまゆげを書いてるすっぴんなんだろ!

と、画像をひらいたらミキティだとわからんガチすっぴんだったでござる

44: 2014/01/29(水) 10:08:30.35
ウチの嫁はいつもすっぴんだぞ
保育士だがジャージで出勤してるし

46: 2014/01/29(水) 10:11:51.21
芸能人はブログでスッピン披露すると金が貰えるのか?

48: 2014/01/29(水) 10:14:00.54
>>46
アクセスアップでウハウハですわ
プライベートの切り売り

54: 2014/01/29(水) 10:54:50.19
歳には勝てないな
すっぴんを晒した勇気は評価に値する

57: 2014/01/29(水) 11:03:58.12
藤本美貴ですら、すっぴんではこんなブスなのか

64: 2014/01/29(水) 11:26:10.19
うわぁ…

66: 2014/01/29(水) 11:29:25.51
もう母ちゃんなんだからスッピンでもいいだろ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ