SPEEDの上原多香子が、ヘアチェンジを報告した。

◆ロングヘアからボブへ
上原は29日、ヘアサロンに訪れた様子をTwitterにアップし「私はスタイル決め。ボブボブボーブ」とツイート。「イメチェン。いつも優柔不断な私のワガママを聞いていただいてます!すっきり」と定着していたロングへアをばっさりカットした新ヘアスタイルを披露した。

◆ファンの反応は?
ファンからは、「相変わらず美しいなあ」「クールビューティー!かわいいーーー!」「かっこいい系ですね」「大人っぽさが増してる!素敵!」といった絶賛の声が殺到。上原のキリッとした顔立ちをさらに引き立てる大人ボブは、好評のようだ。

2012年にET-KINGのTENNと結婚した上原は、現在大阪に在住。さらに魅力を増した彼女が、今後どんな活躍を見せるのか期待が寄せられる。(モデルプレス)

画像:ロングヘアからボブへイメチェンした上原多香子/Twitterより
上原多香子

ET-KINGのTENN・上原多香子夫妻
上原多香子

上原多香子Twitter
https://twitter.com/TKK_UEHR/status/428444257230135296/photo/1

モデルプレス
http://mdpr.jp/beauty/detail/1323299
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390989722/

PICK UP



19: 2014/01/29(水) 19:16:06.36
劣化してないね、美人

25: 2014/01/29(水) 19:21:58.61
劣化しとらんな
この人は良いとこに着地したのかもしれん

28: 2014/01/29(水) 19:32:32.74
こいつ、大阪の花園に住んでるんだろ。

36: 2014/01/29(水) 19:41:02.46
>>28
イズミヤに行ってるのか、胸熱

30: 2014/01/29(水) 19:32:45.84
昔からクールビューティーかつ天然だろ

34: 2014/01/29(水) 19:39:35.94
キレイだけどどうしようもなくおさせ

52: 2014/01/29(水) 20:12:13.06
え?
結婚を機に、芸能界引退したんじゃなかったか?
きれいだが、歌も演技もトークもダメで
使いどころなかったし

42: 2014/01/29(水) 19:52:35.19
変わってないな
というのも本当に昔と変わってないという意味で良い意味でびっくり

49: 2014/01/29(水) 20:00:16.92
きれーな奥さんよのお~~ 羨ましい

60: 2014/01/29(水) 20:34:49.58
まあ美人だよな
子役上がりで成功したやつって少ないな
今井絵理子はガキいるけど元旦那クズすぎたし

62: 2014/01/29(水) 20:37:03.15
当初の予想に反して上原夫妻は長持ちしてる

57: 2014/01/29(水) 20:15:01.47
こんなにキレイなのに、なぜか不幸なオーラが消えない

75: 2014/01/29(水) 21:16:54.23
15歳頃は
抜群に可愛かった

今は
普通の女の人になってしまった

76: 2014/01/29(水) 21:18:11.23
コレを普通といえる環境に身を置いてみたいもんだ

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ