『女性セブン』(3月13日号)がスクープした広末涼子(33)と佐藤健(24)の不倫。

広末といえば、肉食女子の代表格。伊勢谷友介(37)、金子賢(37)、永井大(35)といったイケメンたちと浮名を流し、2003年にモデルの岡沢高宏(38)と結婚、長男を出産後、2008年に離婚。2010年に現在の夫であるキャンドル・ジュン氏(40)と“できちゃった”再婚をした。

「恋多き女で知られた彼女ですが、最近は二児の母として落ち着いた役どころも多く、いい母イメージが定着しつつあった。そんな中での不倫。相手にも驚かされました」(芸能ジャーナリスト)

お相手の佐藤も負けていない。“世界の美女100人”にも名を連ねた石原さとみ(27)との濃厚キス、AKB48を卒業した前田敦子(22)との泥酔デートをはじめ、芸能界一のモテ男としても知られる。

この不倫劇に矢口真里騒動を思い出す人もいるだろう。広末の場合も女性たちからはさぞ非難囂々と思いきや、特に主婦から「うらやましい」という声が多く聞かれるというのだ。

「自宅に呼んだわけじゃないし、婚外恋愛は悪くない」「子供がいるのに女の魅力も維持できるなんて」「9歳年下はもはやアッパレ」と驚くべき意見が。

矢口の不倫はナシで広末はアリ──女心はなんとも複雑である。

hirosue

※週刊ポスト2014年3月14日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140303_243981.html
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393841822/

PICK UP



14: 2014/03/03(月) 19:30:48.36 0
自宅もなにも不倫は総じて叩かれるべき

15: 2014/03/03(月) 19:34:47.62 0
広末は旦那がキャンドルだし特に仲良しアピールはしてないだろ
矢口は旦那が若いイケメンでノロケまくっておきながらアレだから

18: 2014/03/03(月) 19:46:27.22 O
バー二ング

21: 2014/03/03(月) 19:50:33.51 0
>>1
事務所のパワーバランスがすべて
女心とか一切関係ない

22: 2014/03/03(月) 19:50:47.48 0
マジレスすると
広末は枕営業の代名詞的存在だからな

どっかで憐れんでんだよ
下に見てる

23: 2014/03/03(月) 19:52:22.24 0
広末は決定的証拠がないからあくまでグレーゾーンだから

25: 2014/03/03(月) 19:58:13.83 0
こうやって世論操作するんだよ

32: 2014/03/03(月) 20:02:17.98 0
矢口の時はマスコミがこぞって叩きまくってたからな

34: 2014/03/03(月) 20:03:50.31 0
広末とAKBはdocomo
モーニング娘。はau

37: 2014/03/03(月) 20:05:34.42 O
広末はダンナに汚名をきせるという姑息な裏工作をしてないから

44: 2014/03/03(月) 20:09:14.50 0
女からしたら子供の有無ってでかいと思うけどね

57: 2014/03/03(月) 20:14:20.28 0
矢口がアップフロントでさえなければ今頃笑顔で居られたのに…

58: 2014/03/03(月) 20:14:23.73 0
だって矢糞顔出しても誤魔化そうとするだけで
精神異常者としか思えない報道されてもだんまりなんだもん

60: 2014/03/03(月) 20:15:49.67 0
>>58
黙ってる以上は全部事実なんだろうなとしか世間は思わないからね

125: 2014/03/03(月) 22:47:41.79 0
矢口は旦那のほうの大手事務所が怒って
週刊誌に記事売ったからだろ

128: 2014/03/04(火) 00:02:40.54 0
旦那や浮気相手がグダグダ言うとイメージ悪くなるな
矢口とか宮崎あおいとか

132: 2014/03/04(火) 02:17:01.19 0
なぜ矢口真里の不倫は「ナシ」で広末涼子は「アリ」なのか

それはバーニングだから

166: 2014/03/04(火) 16:21:57.39 0
昔からもあったんだろうけど2010年民主政権から異常だよな
電通マスゴミ芸能

169: 2014/03/04(火) 16:27:52.21 0
なんでついでに矢口の話題が今頃出てくるんだ?
矢口復帰に向けた事務所のステマじゃないか?

170: 2014/03/04(火) 16:37:22.90 0
ちがうよ
ことあるごとに無関係の矢口の件を蒸し返して叩いてるだけ
有名OGはみんなやられてるよ

237: 2014/03/05(水) 01:36:17.58 0
喜多嶋舞こそ鬼畜の所業なのに大沢叩きあったのがびっくり

239: 2014/03/05(水) 03:35:11.37 0
喜多嶋と大沢は両方ともバーニングなんだけど
宮根が喜多嶋と同じ事務所だから大沢に矛先が

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ