osima-yuuko-号泣

“卒業式中止”大島優子、涙の「ごめんなさい」 ファンから声援殺到

ファンに「ごめんなさい」と伝えた大島優子(C)AKSAKB48の大島優子が、自身の卒業セレモニー中止の想いを明かした。

30日予定していた、AKB48グループによる東京・国立競技場公演「春コンin国立競技場~思い出は全部ココに捨てていけ!~」が、荒天のため中止。同日は、6月にグループから卒業する大島優子の卒業セレモニーも計画されていた。

同日付のブログで大島は「悔しい。涙が止まらない。でも、何も悪くなくて、しょうがないことだって分かってるけど、涙が止まらない」と心境を告白。続けて「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに、遠くからはるばる来てくれてるファンの方もいただろうに悔しい。

それに、今晴れてるから余計に悔しい」と、強い悔しさを滲ませた。

◆ファンに「ごめんなさい」 温かい声援殺到
「だけど、神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない。流れは出来てる。常に流れてる。この溜まったパワーは、改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と決意。最後に大島はファンに向けて「楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい」と詫びた。

コメント欄には、「悔しい」「謝らないで」など、大島を応援する声が殺到。「一番悔しいのは優子だってみんなわかってるよ!」「私も優子ちゃん送り出そうと思って、滋賀県から来たんだ。中止って聞いた瞬間涙溢れてきちゃったよ」「優子ちゃん自分を責めないでください!」「優子ちゃんは悪くない。だから謝らないでください」など温かい声であふれている。(モデルプレス)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140330/Mdpr_news1344876.html

大島優子 コンサート中止の挨拶 #AKB48 #国立
http://www.youtube.com/watch?v=nAeHLSy2_d8


転載元❐open2ちゃんねる

PICK UP



5: 2014/03/31(月)01:50:07 ID:???
卒業コンサートが未定ってな時期考えたら春なのは必須として
留年って事で来年の今頃やるかね ファンは大変だね

6: 2014/03/31(月)01:57:26 ID:???
優子はAKB辞めへんで!

8: 2014/03/31(月)04:24:45 ID:???
(´;ω;`)ブワッ

9: 2014/03/31(月)04:32:07 ID:???
(´;ω;`)モワッ

10: 2014/03/31(月)04:37:46 ID:???
大島優子より、ファンの皆様へ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=n-3juvCt9P4


12: 2014/03/31(月)08:07:04 ID:???
そんなに悪天候だったか?
都心は酷かったの?

13: 2014/03/31(月)08:47:39 ID:???
強風だったからな

16: 2014/03/31(月)11:08:49 ID:???
せやな

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ