4月中旬の昼下がり、紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットをかけて都内の繁華街を歩く女性がいた。矢口真里(31)だ。黒ぶち眼鏡にマスクをかけ、完全に“変装”している。

昨年5月、モデル・梅田賢三(26)との不倫を報じられ、離婚。梅田とは結婚間近とも伝えられているが、仕事のほうは無期限の活動休止中。事実上の“謹慎”生活は、すでに10カ月の長きに――。

iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに本誌記者を見た。しかし、本誌記者が身分を明かすと、無表情のまま完全に無視。イヤホンを耳に戻し、また歩き始めた。「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。

――せめてひと言でいいので近況を教えてください。
「なんであなたに言わないといけないんですか」

――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。
「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた。「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!

矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。

“芸能界復帰”が暗礁に乗り上げ、彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが……。

帰宅する矢口は、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていた。まさかこれをひとりで食べるのか。そういえば、矢口のフェースラインは、3月に本誌が目撃したときよりも、明らかにふっくらとしていた。

不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。

矢口真里

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140503-00010001-jisin-ent

PICK UP



34: 2014/05/03(土) 09:30:24.46 0.net
適当に謝ってれば済んだのに自分で滅茶苦茶にしたんじゃ

40: 2014/05/03(土) 09:31:35.06 0.net
夫婦生活を送るにはまだまだ未熟でしたとか言って謝罪してれば済んだのにな

43: 2014/05/03(土) 09:32:02.70 0.net
確かに犯罪でもないのに袋叩きだったからなw

46: 2014/05/03(土) 09:32:45.98 0.net
チンピラ使って旦那を黙らせようとしたアホ
こんなもん追放されて当然

47: 2014/05/03(土) 09:33:07.98 i.net
そういやまだ会見やってないんだよな
ずいぶん長い体調不良だな矢口が心配だ

51: 2014/05/03(土) 09:33:50.92 0.net
こいつのせいで後輩がどれだけ被害受けたか

53: 2014/05/03(土) 09:34:46.26 0.net
完全に矢口のせいだが

57: 2014/05/03(土) 09:35:41.59 0.net
記者いい仕事したな

62: 2014/05/03(土) 09:37:51.67 0.net
もう復帰の目途は無いんだからほっといてやれば良いのに

77: 2014/05/03(土) 09:41:41.37 0.net
こうして悪女に徹することでゴシップ誌が食えていける
矢口は女神っすな

84: 2014/05/03(土) 09:47:33.74 0.net
子持ち不倫おばさんと矢口の違いがわからない
矢口は現場を押さえられたから叩かれたの?

289: 2014/05/03(土) 10:52:04.14 0.net
>>84
子持ち不倫おばさんはすでに愛が冷めて別居してたから
新婚ラブラブ時期の矢口の旦那とはショックのレベルが違う

96: 2014/05/03(土) 09:51:35.22 0.net
もう芸能界復帰は無理だろうな
立ち位置がなくなった
ワイプ芸は鈴木奈々やこじるりに取られた

99: 2014/05/03(土) 09:53:24.24 0.net
あっあなたたちのせいで!!!

106: 2014/05/03(土) 09:55:38.78 0.net
誰のせいってお前が自宅で不倫したせいだろw

117: 2014/05/03(土) 09:59:41.28 0.net
さゆの卒業も矢口無関係じゃないだろ

バラエティ枠はがっちり確保して実績残しとかないといけないし。

119: 2014/05/03(土) 10:00:51.14 0.net
道重を卒業させるってことは道重をバラエティに押し込みまくるわけだから
もう矢口イラネってことなんだろうな

121: 2014/05/03(土) 10:01:54.30 0.net
道重はそのまま引退する可能性もありそうだけど

141: 2014/05/03(土) 10:10:42.50 0.net
何で事務所ってこいつをクビにしないの

149: 2014/05/03(土) 10:12:02.45 0.net
>>141
暴露本出される
加護はあの時10億円の損失出してるけど
暴露本出さない契約でチャラにされてるはず

150: 2014/05/03(土) 10:12:20.58 0.net
矢口は6期に優しいから

183: 2014/05/03(土) 10:21:02.39 0.net
>>150
かつて一緒に男漁りしてたクズ2号の藤本が矢口の不倫擁護してフルボッコされてたな

206: 2014/05/03(土) 10:26:39.17 0.net
でもそんなお前らだって
矢口が自分の部屋に突然来てズボン脱いでって言ったら
大人しく従うんだろ?

290: 2014/05/03(土) 10:52:23.19 0.net
>>1
>>あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当に

大事なことなので2回ずつ言いました

298: 2014/05/03(土) 10:54:45.32 0.net
あなたたちのせいで!

責任をすべてマスコミに転嫁しズラかろうとする これこそ矢口

152: 2014/05/03(土) 10:12:31.00 0.net
でも怒ったら負けみたいな芸能界の空気はなんだろうな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1399076480/

カテゴリ内関連

PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ