ジヨン

「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、活動再開を決意したのか。

「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。

ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)

ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったという。ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。

ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。

年内には日本のファンの前に女優として帰ってくるはず!


Yahoo!ニュース-(女性自身)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140610-00010001-jisin-ent

PICK UP



8: 2014/06/10(火) 09:23:08.09 0.net
日本語が喋れないのに日本で女優?

11: 2014/06/10(火) 09:26:03.54 0.net
ジヨンって一番頭がいい子だったっけ?
日本語は頑張ったら覚えられるんじゃないの?

13: 2014/06/10(火) 09:26:49.23 0.net
イギリス行ってみて
改めて日本の素晴らしさに気づいたんだろな

21: 2014/06/10(火) 09:30:50.51 0.net
おれんちの犬ジョンだわ

48: 2014/06/10(火) 09:55:22.31 0.net
この子も可愛いけどスンヨンの顔がすごい好き
2chで韓国人褒めると変なのが噛み付いてくることあるからあんま言わないけど

スンヨン

59: 2014/06/10(火) 10:05:48.78 0.net
アイドルのファンやるのに政治思想とか気になるの??

63: 2014/06/10(火) 10:06:55.79 0.net
>>59
それを理由にアンチしてくる奴は
それを理由に叩き返してやるしかないだろ

76: 2014/06/10(火) 10:14:04.90 0.net
どの人か分からんけどみんな整形顔すぎて女優は無理じゃね

85: 2014/06/10(火) 10:39:48.55 0.net
KARAの売りがひたすら親日アピールだから仕方ない

91: 2014/06/10(火) 11:07:41.12 0.net

100: 2014/06/10(火) 11:17:19.73 0.net
何で日本で活動するんだ?w
本国で仕事無いの?

116: 2014/06/10(火) 11:39:48.08 0.net
東方神起やめた3人みたいに妨害受けまくることを予想して
日本の別事務所に移籍するわけか
考えたな

123: 2014/06/10(火) 12:43:39.25 0.net
ビジネス親日家だろどうせ

182: 2014/06/10(火) 13:27:36.92 0.net
このご時世にスゲえ根性してるな

つーか世間的には堀北真希よりも黒木メイサの方が上なの?
ヲタ的にスウィートパワー=堀北真希の事務所だろ?

192: 2014/06/10(火) 13:32:04.81 0.net
>>182
黒木はもうダメだろうな
今回のドラマでトドメ刺された感じ

191: 2014/06/10(火) 13:31:51.96 0.net
日本の芸能界ってマジ終わってんなー……

279: 2014/06/10(火) 16:09:43.57 0.net
>>1
語学留学と黒木メイサをかけてるわけかw

新ユンソナ襲名か

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1402359296/

サイト内関連

PICK UP


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ