naruse kokomi

成瀬心美 @coco3n 10 時間
堂々交際宣言って見ててスカッとして、羨ましーってほこほこしていたけど
ファン的にこういうのってどうなの?私は素敵だー!って思ったけど?

https://twitter.com/coco3n/status/498901342744633346

erhehr

成瀬心美 @coco3n 10 時間
嫌がってる人や怒ってる人はどして?
自分が付き合えると思ってるから?
自分のものだって思ってるから??

https://twitter.com/coco3n/status/498901864578953216

rte65

成瀬心美 @coco3n10 時間
誰かの物ってのが嫌なのか( ´•︵•` )?

https://twitter.com/coco3n/status/498902027892584449

ftdye
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1407817729/

成瀬心美(ここみ)
波多野結衣


11: 2014/08/12(火) 13:31:38.19 0.net
知らぬが仏ってほんといい言葉だよな
暴いてはいけない真実というものも世の中には存在するんだよ

16: 2014/08/12(火) 13:32:26.93 0.net
誰かのものって時点で萎えるからだな
そんな繊細なヲタ心もわかんないのかこの女

22: 2014/08/12(火) 13:33:10.72 0.net
>>16
分かった上できめえんだよ馬鹿って言ってんだよ
そんなことも分からないのか

33: 2014/08/12(火) 13:35:22.26 0.net
>>22
いちいち言われなくてもわかってますがな

55: 2014/08/12(火) 13:40:35.19 i.net
整形してるのが嫌な人がいるのと同じようなものだな

80: 2014/08/12(火) 13:46:59.72 0.net
バレても人気維持できればいいけど
迷惑かかるからソロアイドル限定

85: 2014/08/12(火) 13:48:22.62 0.net
>>80
ソロアイドルがスキャンダルやったらその時点で詰むけどね

82: 2014/08/12(火) 13:48:00.02 0.net
あやや人気下落の原因も慶太だからな

93: 2014/08/12(火) 13:50:40.00 0.net
自分が普通に恋愛してればアイドルも普通に応援出来るんだけどね

107: 2014/08/12(火) 13:53:04.37 0.net
こういことしてますっておおっぴらにしてるよなもんだろ
そんなアイドル嫌だわ

no title

no title

no title

no title
.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=61bdmds00015/

114: 2014/08/12(火) 13:54:08.68 0.net
>>107
誰でもこれくらいやってるだろ

137: 2014/08/12(火) 14:01:22.49 0.net
>>114
ふざけるな!!!

108: 2014/08/12(火) 13:53:29.33 0.net
>>1
これはたぶん恋愛禁止を謳ってない芸能人のことだろ
成瀬は昔アイドルは恋愛ダメって言ってたしな

123: 2014/08/12(火) 13:57:02.37 0.net
みんな商売なんか嘘ついてるよ
就活からプレゼンまではったりと誇大広告ばっかり
恋愛禁止なんて信じてる方が馬鹿

126: 2014/08/12(火) 13:57:56.35 0.net
恋愛禁止を標榜しておいてそれを破ったんなら
ヲタが離れていっても自業自得

だってそういう人種をファンとして取り込んでたんだから

154: 2014/08/12(火) 14:05:02.08 0.net
タイミング的にはきゃりーのことだと思ってたが

160: 2014/08/12(火) 14:06:05.26 0.net
きゃりーは自分はアイドルじゃないから恋愛自由ですと言ってるぞ

231: 2014/08/12(火) 14:25:15.44 0.net
キャバクラの女だって、
「彼氏居ないです~」
くらいは言ってくれるぞw

232: 2014/08/12(火) 14:25:17.28 0.net
彼氏いても大丈夫そうなアイドルって存在すんの?

235: 2014/08/12(火) 14:27:09.66 0.net
>>232
そんなもんは存在しない
彼氏居る段階で多くのヲタはアイドルとして見てないから

216: 2014/08/12(火) 14:20:54.45 0.net
まだ怒ってるだけまし
なにも言わずに去る人が増えてから始めて気づくんだろう

小西悠
AV

PICK UP


■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ