girl

してほしいエッチ。

この男としたことを後悔させないでいてくれるエッチ。

その時がイイだけじゃなくて、後からもウンザリさせられないこと。

態度が急変したり、周りに吹聴されたりした日には、後悔と怒り
と羞恥のあまり、相手の頭髪まとめてむしって捨てたくなる。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1359450686/

天海つばさ DMM.com
AV


6: 2013/01/29(火) 18:11:32.00 0
挿入されながら愛を囁かれるとダメ

14: 2013/01/29(火) 18:11:40.00 0
そんな激しいのより、胸にピトッってくっついている時の幸せ感がいい。

15: 2013/01/29(火) 18:11:41.00 0
愛する男が貴女の中でイク時、精液はたくさん出た方が嬉しい?

16: 2013/01/29(火) 18:11:42.00 0
嬉しいです

21: 2013/01/29(火) 18:11:47.00 0
70歳のじーさんとした
時間をかけてゆっくり全身を優しく舐められて
自分でもびっくりするぐらいに濡れて
口でされたらすぐに果ててしまった
すごく良かった
じーさんはふにゃふにゃだったけど
舐めたらはぁはぁ言ってかわいかった
またしたい
こんなにいいとは思わなかった

24: 2013/01/29(火) 18:11:50.00 0
>>21
わたしもそういうシチュエーション好きだけど、
あなたは女性じゃないよね!
「口でされたら」とか「果てて」とか表現が男っぽい。

25: 2013/01/29(火) 18:11:51.00 0
>>24
そうですか・・・女なんですけど。
他の板の見過ぎでしょうかw

なんなんでしょうね、すごい合ったというか、
もう本能というか、初めてでした、こんなの。
オーソドックスなことして挿入して終了ではなく、
挿入もなくこんなに濡れたのは自分で恥ずかしかった。
またしたい。

26: 2013/01/29(火) 18:11:52.00 0
>>25
女性のかただったんですね ごめんなさい。

どうやって知り合ったのですか??

27: 2013/01/29(火) 18:11:53.00 0
>>26
演奏会の会員になっていていつも席が隣で
他愛もない話しをするだけだったんですけど
呑みに誘い、勢いで家にも誘ってみたんです。
戸惑ってましたけど、腰を寄せ付けて舌を入れたらこっちのもんでした
好きなようにできるかと思ったんですけど
好きなようにされて死にました
足の付け根の窪みとかわき腹と臍の間とか
あんな風に舐められたのは初めてでした
次の演奏会まで気が気じゃないです

29: 2013/01/29(火) 18:11:55.00 0
>>27
クラシックの演奏会?ちなみに貴女はおいくつですか?

32: 2013/01/29(火) 18:11:58.00 0
>>29
はい、クラシック専用サロンです。年齢は32歳です。
こんな風なので結婚はできそうにありませんw

46: 2013/01/29(火) 18:12:12.00 0
ぽこちん立たない、男とのセックスはどうしたら?46なのに・・・
立ってもすぐにダメになる。

48: 2013/01/29(火) 18:12:14.00 0
>>46
40代も後半に入るとそんなもんだよw
サプリでもどうぞ

49: 2013/01/29(火) 18:12:15.00 0
そうでもないよ。
45歳の彼は2回も出来たよ。

52: 2013/01/29(火) 18:12:18.00 O
44歳の彼。3時間半位で3回する。普通?

53: 2013/01/29(火) 18:12:19.00 0
>>52
彼43歳
フェラ1回含めたら4時間で3回余裕。

72: 2013/01/29(火) 18:12:38.00 0
69、申し訳ない気がして苦手だけどフェラだけしてる時より
素直に従った瞬間に明らかに口の中で彼のがおっきくなるの分かる
申し訳なく思う必要はないのかな

74: 2013/01/29(火) 18:12:40.00 0
69は、なんか気が散っちゃって・・・
彼を気持ちよくさせてあげたい方が先にたっちゃって自分がなかなかイケない

76: 2013/01/29(火) 18:12:42.00 0
69でイッた事もないし、69が気持ち良いと思った事も無い

79: 2013/01/29(火) 18:12:45.00 0
69ってなんか笑いそうになるんだよね、滑稽っていうか…何この体勢、みたいな
相手は好きみたいでよくやりたがるから付き合ってるけど、
本当はフェラはフェラ、クンニはクンニで分けてやりたい

93: 2013/01/29(火) 18:12:59.00 0
フェラは要求される前にいつも自分からしてる
要求されるまで待ってた方がいいの?

94: 2013/01/29(火) 18:13:00.00 O
>>93
その日の気分でいいと思う。
でも要求してそれに応える行程は楽しいし嬉しいかも。

106: 2013/01/29(火) 18:13:12.00 0
私は全身を舐められたいです 敏感なところは焦らしてね

107: 2013/01/29(火) 18:13:13.00 O
ぜひ舐めさせてください

太ももまで舐めて、最後のところは焦らしますよ

110: 2013/01/29(火) 18:13:16.00 O
耳元ですごい濡れてるね。とか可愛い声だね。とか言われるとより感じます。
イッても何度も何度もイカせてほしいです。失神するまで。

111: 2013/01/29(火) 18:13:17.00 O
>>110
それがお望みならそうしてあげたいねぇ。
しっかり恥ずかしがって濡らしてください。
それでさらにコーフンするから。

124: 2013/01/29(火) 18:13:30.00 0
>>110
私も、抱き寄せた時にすごいキレイとか、かわいいねーとか
言われるとめちゃくちゃ興奮して 夜でも一人の時に思い出して
一人でムラムラしてしまいます

あれはいいオカズですわ

126: 2013/01/29(火) 18:13:32.00 O
>>124

オカズですよね~(笑)
私遠恋なので完全に夜のオカズです(爆)
寂しくなるんでメールでお互い気持ちを高ぶらせてます。

128: 2013/01/29(火) 18:13:34.00 0
>>124
わかるー!
/> かわいいねって言われて腰に手を回されたり頭撫でられたりすると
嬉しいだけじゃなく興奮する
いい子だねとかかわいいねとか
子供扱いされてるみたいなんだけど、それがたまらなくエロい

いやらしいことされまくりたくなる

144: 2013/01/29(火) 18:13:50.00 0
>>128
腰手回しっていいよねー
道とかで他人がしてるの見ると本当に不快になるのに、自分がされて一番うれしいのが
手をつなぐより、腕組むより、型抱かれるよりも一番好きなので腰手回しだわ

思い出しただけでもムラムラしてきちゃう エッチとは関係なかったなスマソ

125: 2013/01/29(火) 18:13:31.00 O
言葉責め、キス責め、クンニ責め、挿入責め

どれが一番気持ちいいですか?

129: 2013/01/29(火) 18:13:35.00 0
>>125
クンニ攻め(上手い人限定)

133: 2013/01/29(火) 18:13:39.00 0
正直に言ってくれる方がうれしいよ
こうして欲しいと言ってくれたら興奮する

150: 2013/01/29(火) 18:13:56.00 O
入れたまま動かさなくても、女性は気持ちいいの?

151: 2013/01/29(火) 18:13:57.00 O
気持ちいいよ

私は出し入れより、奥まで入れてもらって
ポルチオ?をツンツン優しく付かれるとすぐ逝っちゃう

だから奥まで入れたまま言葉責めされて、たまにツンツン、
また言葉で責められて、どこに入ってる? って
おま○こ気持ちいい ツンツンしてください
っておねがいしてもりあがったら、ま~5、6回つかれたら気持ちよ~くいけるね

たまに我慢できなくって、自分で腰回して先に逝っちゃったりするけどW

あ、やだいま濡れてる
淫乱なわたしを許して

155: 2013/01/29(火) 18:14:01.00 P
奥深く入れて、更にツンツン押し込むんだな?
ギュッて抱きしめながらでいいのか?

157: 2013/01/29(火) 18:14:03.00 0
>>155
首筋にキスしたりしてじらしながらお口にもね

179: 2013/01/29(火) 18:14:25.00 0
女性が全員同じように感じると思っている男はバカ。
もっと実務体験を重ねなさい。

男のセンズリとは違うw

181: 2013/01/29(火) 18:14:27.00 O
言葉攻めしたり中イキさせてほしい。一回も中でイッた事ないから。

195: 2013/01/29(火) 18:14:41.00 O
>>194
大好きなプレーでいつも彼にしてもらってます。早く会いたいなぁ~

198: 2013/01/29(火) 18:14:44.00 0
彼が、恥ずかしがってるのも淫らなのも好きだっていうけど
どうしたらいいの?w

200: 2013/01/29(火) 18:14:46.00 O
>>198
恥ずかしい→淫れていくで淫でない?

ただ演技はしないで。
それに気付くと萎えるから。

245: 2013/01/29(火) 18:15:31.00 O
うち彼氏 手マンしながら
私の性器しか見てない。
→他の人もそんなもん?

手マンしながら
甘い言葉囁いて欲しい

遊び人だと思ってたのに
幼稚なHで飽きてきた。

247: 2013/01/29(火) 18:15:33.00 O
手まんするときは、まんを見てるよ

言葉責めと併せてね

潮を噴くときが面白いね 女体の神秘だわ

255: 2013/01/29(火) 18:15:41.00 0
クンニしてるときに潮ふくって嫌ですか?

256: 2013/01/29(火) 18:15:42.00 O
>>255
事前にお知らせください。

868: 2013/01/29(火) 18:25:54.00 O
婚約者がいる人に抱かれました。 ものすごく良かった。

身体中にキスされて後ろ向きにされてパンツを脱がされて
またキスされて優しくアソコに触られて舐められて、私は我慢できなくなって
彼のトランクスを脱がせた。

ものすごくおっきかった。固かった。入って来てすぐに私はイってしまった。
痺れて動けなくなった私を彼はそんな私をずっと抱き締めていてくれた。

彼は出してないのに。大人の余裕ってすごい温かい…。

私は一度も出さずに何回も優しく抱いてくれた。彼に結婚なんてさせない、
婚約者から絶対に奪ってやる。

869: 2013/01/29(火) 18:25:55.00 i
こわ

870: 2013/01/29(火) 18:25:56.00 O
それが彼の幸せだと確信してるから。

871: 2013/01/29(火) 18:25:57.00 i
応援してます!

950: 2013/01/29(火) 18:27:16.00 O
イカせてくれて妊娠させてもらえるエッチが理想。

351: 2013/01/29(火) 18:17:17.00 0
お互いに本気で子供欲しいと思って
生でした時の気持ちよさは半端ないよ

大槻ひびき DMM.com
AV


PICK UP



■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ