kyapu


小6女児を買春疑いで逮捕 東京・港区職員の男

神奈川県警港北署は22日、小学6年だった少女(13)に現金を渡しみだらな行為をしたとして、強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、千葉県八千代市村上南、東京都港区職員長岡悠太容疑者(32)を逮捕した。

署によると「思い出せない」と否認している。

逮捕容疑は、少女が12歳だった1月6日、横浜市内のホテルで5千円を渡し、みだらな行為をした疑い。

長岡容疑者は昨年12月ごろ、インターネットの掲示板で少女と知り合い、今年1月6日に初めて会った。少女の父親が署に相談していた。



http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102201001389.html
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1413967099/

3: 2014/10/22(水) 17:42:24.43 0.net
わいせつな行為=触る、なめる、など

みだらな行為=女性器に男性器挿入する

9: 2014/10/22(水) 17:51:15.58 0.net
中学1年のとき、遅れて入学してきた女の子がいた。
すんごく可愛い子だったんだけど、なぜか周囲の女子がジトーと
見ててかかわろうとしない。

数か月でいなくなった。

あとで知ったのは、小学6年で実の父の子を妊娠出産していた。
それを知った女子連中が受け入れなかったので学校にいられず、
転校したとのことだった。

今、どうしてるのかな…

11: 2014/10/22(水) 17:55:17.33 O.net
>>9
親父か…
えらい世の中だな!
今頃あわ姫だろうよ…

13: 2014/10/22(水) 17:59:06.20 0.net
>>11
結構あるみたいだけどね。
精神異常になるきっかけが親からの虐待…

10: 2014/10/22(水) 17:52:00.12 0.net
5000円か~、結構安いな!
どこ行けば売ってるの??

12: 2014/10/22(水) 17:55:47.17 0.net
>>10
おまえもアウトだ!!ダブルプレーだ!!


PICK UP





原ゆりあ DMM.com
AV

18: 2014/10/22(水) 18:08:24.19 0.net
父親も30代だろうが、娘が小学生で既に処女でないのには

ガッカリだったろうね。

これから、中学、高校と妊娠の心配が大変。

20: 2014/10/22(水) 18:13:27.86 0.net
安い

27: 2014/10/22(水) 18:27:59.34 O.net
最近は小五とか小六でもおっぱいでかい娘いるからな~!?

30: 2014/10/22(水) 18:33:39.93 0.net
>>27
でかいなんてもんじゃないよ。うちの近所の子なんて、小4のとき先生から
ブラジャーをさせてやってくださいって言われたってんだから。

男子の手前 ってこともあるんだろうけど、同時にゆさゆさ揺れて遊ぶのにも
体育の授業にもかわいそうだってことらしいんだ。

ほんとでっかいもんなあ。ブラジャーさせればさせるで、
近所の奥さん連中はかわいそうねえなんて言うしな。

28: 2014/10/22(水) 18:29:54.52 0.net
足つくのに掲示板ねぇ。未成年には手を出すな。
身の破滅だぜ

35: 2014/10/22(水) 18:45:16.91 0.net
未成年とのセクロス合法化するとこういう奴に
軒並み食い荒らされるんだろうな

38: 2014/10/22(水) 19:03:25.50 O.net
例えば年齢詐称の中学生がデリヘル嬢になったら、客は捕まるのかな?

店の着信履歴は残るだろうし。

40: 2014/10/22(水) 19:13:17.97 0.net
うらやましけしからん

と思ったら小学生かよ
世も末だな

41: 2014/10/22(水) 19:25:00.07 0.net
安すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 小学生で売るなや……
自分がこの子供の頃はこの記事を読んでも意味が
分からなかっただろうな……

55: 2014/10/22(水) 21:19:32.45 0.net
ロリな俺でも小6女児で興奮も勃起もできなかった。

むしろ担任の可愛い女教師とかを物色するのが
参観日の楽しみだったな。

61: 2014/10/22(水) 22:08:51.64 0.net
経験人数は1人で、相手はお父さんでした。

63: 2014/10/22(水) 22:18:13.53 O.net
>>61
やめれw

97: 2014/10/23(木) 07:35:15.86 0.net
昨年、小学5年の女の子が3000円で売春させ
られた子がいたぞ

100: 2014/10/23(木) 11:40:52.93 0.net
絶対バレるに決まってるのにな

101: 2014/10/23(木) 11:46:18.60 0.net
>>100
そこまで冷静に考えられるやつはそういう趣味あっても
実際には手を出さないもんだろ

103: 2014/10/23(木) 12:24:21.02 0.net
いかにも小学生って6年生もいれば
グラビアに出れるくらいの身体の持ち主の6年生もいるからな 
一概にロリコンとも言えないが 犯罪は犯罪だ

104: 2014/10/23(木) 12:30:41.44 0.net
小6にも問題ありだね 自分30だけど、早い子は小6~中1で
年上とやってたなぁ

中2からは同級生同士でやってる子が増えたしし、中3で妊娠した子もいた
質の悪い土地柄ってのもあるけど

小川あさ美 Tバックと生写真付き DMM.com
AV

PICK UP







■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ