no title


米国 受刑者が金銭で女性看守4人を誘惑、全員を妊娠させる

英紙「Metro」の25日付報道によると、米国で受刑者のTavo Whiteが4人の女性看守とセックスして全員を妊娠させたという。

Whiteは金銭で女性看守を誘惑し、車やダイヤモンドを贈るなどと約束し、しかも女性看守らの助けを得て刑務所から麻薬やスマホを仕入れて販売し、1ヶ月当たりの収入は1万6000ドルだった。

Whiteによると、「ここは俺の縄張りだ。刑務所の麻薬取引を独占し、刑務所内の暴動もコントロールしている」 と言う。

警察はすでに刑務所に貨物を提供する販売グループを摘発した。同時に女性看守13人、受刑者5人と共犯5人が詐欺容疑で訴えられた。

そのほか、刑務所の幹部12人が解雇された。

http://www.xinhuaxia.jp/social/53678
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1417064070/

3: 2014/11/27(木) 13:56:36.63 0.net
すごい男がいたもんだ!

7: 2014/11/27(木) 13:59:53.95 0.net
縛られない男

10: 2014/11/27(木) 14:04:46.25 0.net
刑務所でも毎月200万円近く稼ぐ猛者もいるんだなぁ

本物の格差社会は一味違うね(^▽^)


PICK UP 人気記事





中出し援交日焼け黒ギャル DMM.com
AV

13: 2014/11/27(木) 14:19:06.51 0.net
アメリカって刑務所は民間委託だよな

22: 2014/11/27(木) 15:12:19.22 0.net
こいつSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

24: 2014/11/27(木) 15:30:36.87 0.net
さすがアメリカ

27: 2014/11/27(木) 15:49:21.90 0.net
この受刑者にかかると男性看守の貞操も危なさそうだな

29: 2014/11/27(木) 16:31:13.80 0.net
女は子宮で考えるって馬鹿にされるが
4人もじゃ言われても仕方がないわな

30: 2014/11/27(木) 16:35:40.66 0.net
男の刑務所を女性看守が管理している意味が分からないな
男性看守だと男受刑者がホモ被害にあるから?

31: 2014/11/27(木) 17:09:32.10 0.net
よほどのイケメンかと思ったらブサイクじゃねーかw

75: 2014/11/28(金) 20:45:03.36 0.net
>>31
男性自身が立派なんだろ

37: 2014/11/27(木) 18:43:15.23 O.net
すごい囚人がいるんだね
日本はまずないな
だって男性刑務所は
男性の看守しかいないでしょ

63: 2014/11/28(金) 10:49:30.70 0.net
女の看守は男の名前を刺青したりして、めちゃくちゃだったらしいな

71: 2014/11/28(金) 19:39:38.36 0.net
男受刑者と女看守が日常的に接触できる環境がどうかしてる

77: 2014/11/28(金) 22:29:14.62 O.net
こんなクズですらなんたらかんたらお前たちときたら(以下略

76: 2014/11/28(金) 20:47:09.80 0.net
プリズンブレイクみたいな刑務所ってガチであるんだな

禁断の妊娠OK中出しバイト あかり DMM.com
AV

PICK UP 人気記事






■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ