峯岸みなみ


AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真

AKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみ(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。

先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。

週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。

週刊文春 2015.04.01 18:01
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4974

画像 半裸男を前に赤ら顔で熱唱&ダンス。この後、男は全裸に…
http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/0/f/-/img_0f04545b1404fc1e3b7c6bbb9a457f8428010.jpg
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427879323/

5: 2015/04/01(水) 18:13:19.57 0.net
ほんとに写真あるんだな
文春砲恐ろしすぎる

6: 2015/04/01(水) 18:13:51.60 0.net
盗撮の犯人が画像もってたのか

7: 2015/04/01(水) 18:14:34.98 0.net
それか!!
となると連発でまだまだ出そうだなw

13: 2015/04/01(水) 18:16:20.91 0.net
次どうするんだろう

15: 2015/04/01(水) 18:16:49.48 0.net
今度やったらパイパンだなとか言ってたよな...

PICK UP 人気記事






敏感痙攣211イキ 白石茉莉奈 DMM.com
AV

22: 2015/04/01(水) 18:19:03.11 0.net
峯岸はもうヨゴレ道まっしぐらに突き進んでるんだから
ノーダメージだろう

28: 2015/04/01(水) 18:20:22.99 0.net
乱交ではないの?

33: 2015/04/01(水) 18:23:32.74 0.net
募金だなんだって言ってる中
パーティーですか

35: 2015/04/01(水) 18:25:12.16 0.net
文春は盗撮犯のデータ持ってるんだっけ?
ヤバイネタはまだまだありそう

37: 2015/04/01(水) 18:26:06.88 0.net
なんで文春て怖いもんなしなの

44: 2015/04/01(水) 18:27:41.51 0.net
>>37
こうやって敵を作ったとしてもずっと週刊紙売り上げ
トップの位置にいるから というのもあるし

企業や公共施設で置かれている週刊誌で安定してるんだよな

42: 2015/04/01(水) 18:27:05.06 0.net
アケカスは震災訪問の件でドヤ顔してたけど
裏ではこんな事してるんだってよw

43: 2015/04/01(水) 18:27:39.59 0.net
どうせまたスルーで終わらすんでしょう?

54: 2015/04/01(水) 18:30:22.48 0.net
毎回よくある熱愛発覚どころじゃないというのが凄いな
ここまでげっすいグループもないだろ

55: 2015/04/01(水) 18:30:41.93 0.net
文春ってすげーな
他のマスコミはAKB関連のマイナスネタはほとんどスルーするのに

61: 2015/04/01(水) 18:31:49.70 0.net
だって他のマスコミは…ねぇ?

70: 2015/04/01(水) 18:33:11.54 0.net
大手広告代理店の社員も認めた乱交パーティー

73: 2015/04/01(水) 18:34:19.77 0.net
なんでもありの芸能界でもここまで腐った団体も珍しいな

83: 2015/04/01(水) 18:37:33.34 0.net
羽目外したところ撮られた電通社員ヤバいだろw
AKBのCMますます減るぞw

88: 2015/04/01(水) 18:39:40.21 0.net
とりあえず広告代理店の人間は未成年飲酒だけは
認めてないのな

二人きりでラブホに行って何にもしてませんというくらい無理w

133: 2015/04/01(水) 18:51:56.96 0.net
ハメ撮り動画とかマジでありそう

巨乳ハイレグお姉さん DMM.com
AV

サイト内関連


PICK UP 人気記事






DMM.com
巨乳のサンプル動画が見放題!

■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ