すき家の店員が、Twitterで猥褻な画像を大量に公開しているとの情報が寄せられた。

問題の画像が掲載されていたのは、2015年4月18日のツイートである。勤務先にて、店員のユニフォームを着たまま胸や性器を露出し、接写した画像を公開していた。

特定されにくいように画像を反転処理してあるが、元に戻すと背景に写っている貼り紙に「すき家アピアランスガイド」と書かれている。

no title

no title

店員は、過去にも同様の行為に及んでいた。3月26日には、勤務時間中に脱いだとのことで、下着の画像を公開。

さらに「なんか白いのが」と、膣分泌液を手につけて撮影した画像も掲載した。その他、性器にバイブを出し入れする様子を接写した動画なども公開していた。

また、上司らを「高卒のチーフ(通信制の高校卒業)」、「落ちこぼれ野郎」などと罵倒し、 「やつの下で働くのは嫌だね」、「クソバイト」、「ブラック」と記していた。

no title

no title

店員は自身の顔画像を定期的に公開していた他、帰宅途中に撮影した動画では通学先の高校の制服の柄を確認できる。

情報提供者の協力も得て詳細を調べた結果、この動画に写っている路上のマンホールの蓋の模様から地域の特定に成功。 さらに、学校行事に関するツイート内容の日付や場所を手がかりに、本名で開設した別のアカウントの存在が判明した。

こうして、通学先や漢字表記の氏名も確認できた。

05

当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに連絡を取った。

広報室の担当者によると、本件については把握していなかったそうだ。関連情報を伝えたころ、詳細を調べて対応するとのことだった。

その後、問題のツイートは非公開になった。

なお、店員の通学先の高校にも、一連のツイートや画像に関する情報を提供済みである。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/05/03_01/

PICK UP 人気記事






奇跡のIカップ神乳美妻 DMM.com
AV

4: 2015/05/03(日) 15:10:09.57 0.net
なんで風俗で働かないんだ?

5: 2015/05/03(日) 15:10:25.21 0.net
またスゲーのが出てきたなww

8: 2015/05/03(日) 15:12:37.15 0.net
男としては女神降臨で喜ぶところだな

11: 2015/05/03(日) 15:14:20.68 0.net
最高に気持ち悪い

16: 2015/05/03(日) 15:17:53.76 0.net
いっそのこと、そういう店にしてしまえば?
ノーパン牛丼屋として再スタートしろよ。

20: 2015/05/03(日) 15:19:30.50 0.net
牛丼汁だく(意味深

36: 2015/05/03(日) 15:31:17.86 0.net
寒気がする

40: 2015/05/03(日) 15:33:22.72 0.net
今どきの若い女ってスマホで簡単に裸を全世界に晒すらしいな

性器まで無修正で

凄いね

44: 2015/05/03(日) 15:38:13.91 0.net
す、好きや~~~

48: 2015/05/03(日) 15:39:40.76 0.net
ウソニュースかと思ったらほんとだった
昔、けつ毛バーガーってあったけど今回はけつ毛ギュウドン?

49: 2015/05/03(日) 15:40:49.09 0.net
これはまずい。

53: 2015/05/03(日) 15:43:08.03 0.net
ライバル企業の工作員かもな

62: 2015/05/03(日) 16:01:32.51 O.net
むしろもっとやってほしい

64: 2015/05/03(日) 16:05:12.81 0.net
そういうギュードンチェーンにすればいいのでわ?
昔のノーパンしゃぶしゃぶのようにw

JKがチチだしマンだしで
白濁汁のついた手で運びますって店w

67: 2015/05/03(日) 16:13:15.01 O.net
食い物屋でこういうのはガチで嫌だな
クッサいマンコ触った手で飯よそってんじゃねえのか?

74: 2015/05/03(日) 16:37:27.80 0.net
これって特定されてんだろ?
噂になっちゃったら学校行けなくね?
ハメ撮り流出より恥ずかしいじゃんこれ

86: 2015/05/03(日) 17:02:06.06 O.net
>>74
こんなこと世界に向けて発信した女が悪い
訴えられても退学になっても仕方ないんじゃなかろうか

90: 2015/05/03(日) 17:18:38.06 0.net
ある意味、台湾のマックを超えているのだが・・・



これはアカンやろう(^▽^;)

111: 2015/05/03(日) 19:29:52.30 0.net
なんかエロいというより汚いな・・・
食べ物屋でこれは駄目だわ・・・

126: 2015/05/03(日) 20:19:38.91 0.net
これイジメとかじゃないよね?
イジメじゃないことを祈ります。

129: 2015/05/03(日) 20:31:52.50 0.net
深い理由なんてないと見たね

130: 2015/05/03(日) 20:34:52.37 0.net
よし!俺が解明してやろう!

解明の為に動画が必要だな…
誰かないのか?

140: 2015/05/03(日) 22:15:21.91 0.net
これ、間違いなく訴えられるだろ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1430633224/

敏感痙攣211イキ 白石茉莉奈 DMM.com
AV

サイト内関連


PICK UP 人気記事







媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな DMM.com
AV
■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ