large_多目的トイレ

女児(6)にトイレでわいせつな行為をしたとして、兵庫県警網千署は23日、強制わいせつの疑いで、赤穂市内の高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、今月4日午後9時10分ごろから同20分ごろまでの間、姫路市内の商業施設の多目的トイレ内で、女児にわいせつな行為をしたとしている。女児から話を聞いた両親が同署に通報したという。

http://www.sankei.com/west/news/150524/wst1505240041-n1.html

PICK UP 人気記事






ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像 DMM.com
AV


2: 2015/05/24(日) 16:45:02.71 0.net
ロリでなくぺドだな  幼女愛 病院へ行きなさい

4: 2015/05/24(日) 16:48:29.24 0.net
>>2
こういうやつは死ぬまで治らんよ
氏名を公表して、周囲の大人が注意するしか方法はない

3: 2015/05/24(日) 16:47:58.81 0.net
だいたい多目的トイレてなんや?

7: 2015/05/24(日) 16:50:59.07 0.net
>>3
男便所と女便所ともうひとつでかい個室みたいのあるやろ?
障害者が使うトイレや
清掃中とか混んでたりすると一般人でも使うが

5: 2015/05/24(日) 16:49:08.77 0.net
多目的という名前がいかにも怪しげ

6: 2015/05/24(日) 16:50:41.58 0.net
実名だけじゃなく国籍も発表すべき

8: 2015/05/24(日) 16:51:44.68 0.net
また在日の糞ガキって…言われそうですね。
性犯罪に在ってはガキだろうと名前を公表して婦女子を守れよ。
在日や犯罪者のプライバシーより日本人の尊厳が大切だろう。

9: 2015/05/24(日) 16:54:57.18 0.net
高校生カップルがよく使ってるな

10: 2015/05/24(日) 16:55:57.77 0.net
常習犯かもな

12: 2015/05/24(日) 17:09:05.22 0.net
もう30年以上前の話だけど、俺の小学校はド田舎で
冬は石炭を焚いたので石炭小屋があった。

そこで上級生の男子数人が俺と同じクラス(当時3年生)の
割と可愛いかった女の子のパンツを下ろしていたずらを
するって事件がおきた。

たまたま被害にあった娘が友達数人に連れられて
保健室(?)かどこかにつれていかれるところ見ちまった。

その時はなにがあったか判らなかったが、体を震わせて
泣きじゃくるくらいボロボロで酷い有様だった。

あんなの見ちまったら少女に性的悪戯なんて行為には
嫌悪しか沸いてこないね。

13: 2015/05/24(日) 17:10:21.34 0.net
このガキ学校クビだろうし家でも親、兄弟、親戚に合わす顔ないよな。
十代の男の性欲は半端無いからなぁ。自分を振り返ってもよく犯罪者に
ならなかったもんだと思うぐらい。

14: 2015/05/24(日) 17:18:04.92 0.net
犯罪常習者の人権ばかり後生大事にする体質はとっとと潰さないと

16: 2015/05/24(日) 17:30:18.13 0.net
再犯率高いから去勢してしまえ

19: 2015/05/24(日) 17:46:50.42 0.net
未成年が毛の生えてない子にする分には指導だけでしょ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1432453355/

つぼみ ニーソえっち DMM.com
AV

サイト内関連


PICK UP 人気記事







淫縛 ~ 小西悠 DMM.com
AV

■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ