f4b4e

北九州市教育委員会は29日、市立小の講師(22)が、担任する2年のクラスの女児(7)にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分とした。

市教委によると、5月18日午前11時半ごろ、休み時間に着席していた女児に近づき、「下着が見えている」と言い、スカートの中に手を入れて下着の上から下半身を触った。

市教委によると、講師は調査に「無意識に触ったが、わいせつ目的ではない」と話した。講師は今春大学を卒業し、4月1日に赴任したばかり。同月15日にクラス担任となっていた。

http://www.sankei.com/affairs/news/150529/afr1505290049-n1.html

PICK UP 人気記事




失禁!汗だく! さくらゆら DMM.com
AV


2: 2015/05/31(日) 18:21:04.43 0.net
さすがに何で先生になったのか分かるな

7: 2015/05/31(日) 18:29:39.15 0.net
>>1
> 休み時間に着席していた女児に近づき、

凄い大胆な犯行だなあ
目撃者も多いだろうに、何で犯行に及んだんだ?

10: 2015/05/31(日) 18:33:29.86 0.net
採用されてからだったら守ってもらえたのに

11: 2015/05/31(日) 18:40:13.85 0.net
あと40年勤めている間に何人が被害に遭わずに済んだ事か
早くクビになってよかった

12: 2015/05/31(日) 18:47:23.49 0.net
周りにまともな大人がいないからおかしくなるのか、
おかしな奴ばかり教師になるのか。

14: 2015/05/31(日) 18:52:16.68 0.net
講師というと1年契約&更新の立場のほうみたいやね
いきなりのクラス担任でテンパってて思わず手が伸びたんだな
これは仕方がないわけがない

15: 2015/05/31(日) 18:52:49.17 0.net
ひでえなぁ。 
子供だっておかしい、なんだこいつ!?
って思うだろうに

16: 2015/05/31(日) 18:55:05.93 0.net
子供が好き

もう全然違う意味だよね。もう狂っている

17: 2015/05/31(日) 19:00:05.14 0.net
スカートに手を入れた時点で
言い訳は通用しない

20: 2015/05/31(日) 19:03:49.63 0.net
> 「下着が見えている」
> と言い、スカートの中に手を入れて下着の上から下半身を触った。

> 「無意識に触ったが、わいせつ目的ではない」と話した。

言い訳にすらなってないな
明らかに痴漢
やっぱ教員の性癖検査は必要だわw

21: 2015/05/31(日) 19:07:42.32 0.net
>>1
小2女児とか触って面白いんかね? 頭おかしいんじゃね?

23: 2015/05/31(日) 19:14:44.48 0.net
てか、新卒がそのままクラス担任ってよくあるの?

26: 2015/05/31(日) 19:30:15.36 0.net
>>23
あるよ
俺のタンニンがそうだった

32: 2015/05/31(日) 19:46:38.63 0.net
>>23
あるけど望ましくはない

その場合は学年の他の担任を強力な布陣にしてバックアップ体制整えて
挑むべき

氷河期にゼロ採用やりまくったせいで教員の年齢構成がぐちゃぐちゃなんだよ
逆に団塊が学齢期だった頃に大量採用した層は長くお荷物になったし

学校って会社と違って水平組織だから、年齢構成のバランス超重要なの

31: 2015/05/31(日) 19:46:17.38 0.net
小学校も統廃合が増えるから正職員採用しにくい事情があるんだろうが
こんなの採っちゃダメだろ。

27: 2015/05/31(日) 19:37:41.46 O.net
教育実習とかで、帰ってから、思い出しオナニーしてたんだろなぁ。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1433063960/


つぼみ ニーソえっち DMM.com
AV

サイト内関連


PICK UP 人気記事






淫縛 ~ 小西悠 DMM.com
AV

■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ