1: 2015/09/23(水) 17:33:57.96 ID:???*.net
『日テレジェニック2015』6人が水着で特技対決 グラビアポーズも披露

 佐藤江梨子(1999年)や井上和香(2003年)など毎年、人気グラビアアイドルを輩出してきた『日テレジェニック2015』に当選した大澤玲美(22)、熊江琉唯(20)、高崎聖子(22)、橘花凛(25)、菜乃花(26)、久松かおり(20)の6人が、インタビュー番組『水曜のニョッキ』に登場。水着姿で、それぞれプロフィールにある特技をアピールした。

 まずガールズダンスユニット「サンミニッツ」のメンバーでもある久松が、キレキレダンスを披露。
早口言葉が得意な菜乃花は「炙(あぶ)りカルビ」を連続で唱えてみせた。
一方、高崎と大澤は書道、熊江と橘は似顔絵と特技がかぶってしまったメンバーは、
どちらが本当に得意なのか実演して対決することに。果たして勝敗の行方は…。

 さらに、スタイル抜群の6人が、それぞれ自信のあるグラビアポーズをプレゼンテーション。
“グラビア界の救世主”のキャッチフレーズをもつ高崎は「足を伸ばして横にすると2ページ分使ってもらえる」と裏ワザを伝授し、Iカップの“横乳”をチャームポイントとする菜乃花は 「お尻と胸を一気にみせる感じで、背中も見えると二倍お得」とほほ笑んだ。

ORICON STYLE 2015-09-23 11:00
http://www.oricon.co.jp/news/2059587/full/
画像:番組MC・野澤美仁(左)と日テレジェニック2015(左から)熊江琉唯・大澤玲美・橘花凛・久松かおり・菜乃花・高崎聖子
no title


『日テレジェニック2015』6人が水着で特技対決 グラビアポーズも披露 【水曜のニョッキvol.100】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qfcq4jelXi0



<日テレジェニック2015・高崎聖子(22)の参考動画>
高崎聖子 - YouTube(※ビキニ姿で四つん這いポーズなど)
https://www.youtube.com/watch?v=Lo7jeUXWRxc



<関連スレ>
【芸能】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?セックス動画流出で騒然!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442980379/
ソース:http://www.tanteifile.com/watch/2015/09/23_01/

引用元: ・【芸能/動画あり】日テレジェニック2015の6人が水着で特技対決!“グラビア界の救世主”高崎聖子(22)は裏ワザを伝授

0: オススメ記事 2015/09/22(火) 18:43:32.54 ID:maoublog PICK UP 人気記事



【動画あり】超可愛い素人だけを集めたサイト見つけたったwww→流出したエロ動画がヤバすぎるwww AD
AV


2: 2015/09/23(水) 17:35:00.77 ID:Knd+cTP40.net
>>1
おいわざとだろお前w

5: 2015/09/23(水) 17:35:33.13 ID:WOM/UaSt0.net
晒し者やんw

9: 2015/09/23(水) 17:37:36.71 ID:Dgn+Y39S0.net
売春婦である事を晒されたとたん・・・


12: 2015/09/23(水) 17:39:27.57 ID:qB7Lv+IM0.net
援交で10万って聞いたことない高額だわ

13: 2015/09/23(水) 17:39:40.97 ID:DJOZqx8VO.net
裏ワザ(意味深)

20: 2015/09/23(水) 17:42:52.93 ID:ZwUJLfKb0.net
向かって右の端が一番エロい体
no title

21: 2015/09/23(水) 17:43:21.70 ID:pBRcB+WqO.net
裏技でもなんでもねーだろw

22: 2015/09/23(水) 17:43:25.85 ID:HICs9NUS0.net
この子は毛深くて良かったのに
後の方のDVDはツルツルになってて萎えた

29: 2015/09/23(水) 17:46:33.47 ID:EMPY7JeZ0.net
裏ワザ(枕的な意味で)

46: 2015/09/23(水) 17:53:52.60 ID:KnW3Z+fE0.net
枕営業で勝ち上ってきますた!!

48: 2015/09/23(水) 17:55:34.36 ID:BykRFKWQ0.net
あえぎ声良かったわ。
誰か保存した奴いないの?


51: 2015/09/23(水) 17:57:21.82 ID:TWgJ6NKiO.net
あんな動画流れたら家族も外歩けないよなw

しかも本人はどんな顔してテレビでるんかな

53: 2015/09/23(水) 17:57:29.15 ID:RUCzlE+b0.net
枕営業で有名な高橋聖子さん、AV業界へ行きなさい。

57: 2015/09/23(水) 17:58:32.86 ID:UZU7aTJr0.net
おっぱいに対して乳輪デカすぎ

66: 2015/09/23(水) 18:06:02.01 ID:HICs9NUS0.net
AV来たらそれはそれで嬉しい

74: 2015/09/23(水) 18:10:28.48 ID:BkRE9qTe0.net
>>66
ウンコ喰わされるレベル

124: 2015/09/23(水) 19:35:38.52 ID:VcWW167y0.net
>>74
こんなのがウンコ食わされるレベルとかお前どこの世界のAV見てるんだよ

86: 2015/09/23(水) 18:28:53.19 ID:8wxGOgO60.net
男女平等でいいですね
枕などの不正はどんどん映像付きで暴こう

122: 2015/09/23(水) 19:21:29.50 ID:C6Ikml0n0.net
一方的に契約破棄して仕返しされたのかな

125: 2015/09/23(水) 19:37:55.62 ID:ToiQbB/R0.net
世の中にはこういう高級娼婦をやり取りしている世界が本当にあるんだなあ。

129: 2015/09/23(水) 20:04:48.66 ID:Xl9QbW310.net
今この写を真出す星名、それをリツイートする高崎
強気だなw
黒っぽい花柄が好きなんだな

高崎聖子さんがリツイート
星名美津紀
?@hoshina_mizuki

収録おわり!
待ち時間にたかしょーとベットでゴロゴロ(〃∀〃)??

あ!来週発売の週刊プレイボーイは2人でコラボグラビアしてるよ(≧∇≦)
18:22 - 2015年9月23日
no title


131: 2015/09/23(水) 20:19:48.05 ID:5f95QnaO0.net
なんてエロいカラダだ・・・ 入れる前に出てしまうかも知れん・・・・

158: 2015/09/24(木) 01:08:24.84 ID:yeb6IXA10.net
こんなしょうもない活動にしがみつく為に
月10万で売春してるのか・・・・

171: 2015/09/24(木) 03:52:12.31 ID:Zox+BfIOO.net
裏技が枕営業なんて親泣くぞw

172: 2015/09/24(木) 04:13:04.03 ID:E9+ihRMX0.net
基本技じゃね?

174: 2015/09/24(木) 05:02:31.71 ID:rlGY/ZZ50.net
裏ワザ=愛人契約…

188: 2015/09/24(木) 07:23:31.99 ID:bNP4ZEVs0.net

190: 2015/09/24(木) 07:28:50.09 ID:6zNvYuGH0.net
世間を騒がせた元○○のメンバー衝撃のAVデビューってやつだろどーせw

191: 2015/09/24(木) 07:37:24.46 ID:X+wgmhQ+0.net
どんな裏ワザなんですかねぇ…(笑)

207: 2015/09/24(木) 11:54:42.07 ID:y9GLdJqb0.net
日テレの選考というのは
なんでこういうのばっかり引くんだろうな

215: 2015/09/24(木) 12:18:20.10 ID:laCSyiq+0.net
>>1
1の動画見たら売春なんて朝飯前だわなww

221: 2015/09/24(木) 12:27:50.05 ID:1YByxNzJ0.net
愛人界の救世主だろw

223: 2015/09/24(木) 12:34:56.93 ID:ATVbg9NfO.net
聖子がトシちゃんとした

225: 2015/09/24(木) 12:39:55.98 ID:jUemLZrF0.net
若いから親も40代普通にネット見てる世代か
終わったな

235: 2015/09/24(木) 17:23:25.65 ID:ZvHgMdql0.net
>>1
司会のお姉さんは第2のはいだしょうこを名乗れる
イラスト怖すぎる

238: 2015/09/24(木) 20:24:00.87 ID:bNP4ZEVs0.net
no title

しらばっくれるの無理だろwww

244: 2015/09/24(木) 21:53:30.37 ID:Gvu2fPKE0.net
枕で決めちゃったらこんな事件起こりえるくらいわかるでしょ

1001: 以下、魔王ブログがお送りします 2015/09/21(月) 18:43:32.54 ID:maoublog サイト内関連


PICK UP 人気記事







■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)


■人気記事ピックアップ