1: 2017/11/06(月) 15:05:59.14 ID:CAP_USER9
欅坂46の上村莉菜が5日、自身のオフィシャルブログを更新。
ショートヘアにイメージチェンジし“イケメン化”が話題の平手友梨奈に私服を着せた姿を披露し、反響が寄せられている。

上村莉菜、私服を平手友梨奈に着せる

上村は、5日に京都で開催された握手会での様子を投稿。
握手会は通常メンバー自身の私服や持ち寄った衣装で参加することが多く、上村はこの日、白や淡いピンクをベースにしたワンピースを着用していた様子。

そして「わたしが着たワンピースをてち(=平手の愛称)に着せて見ましたっ」とそのワンピースを平手に着せた姿を公開した。

平手は、グループの5thシングル『風に吹かれても』でバッサリカットしたショートヘアにイメチェンし、「かっこよすぎる」と“イケメン化”が話題に。
上村の私服を着て写真に写る平手は、フリルのついたふわふわなワンピースで、“かっこいい”から“とびっきりキュート”な姿に変貌しており、上村も「ふわふわなてちかわいい~~~」とハートマークをたくさん添えてコメントしている。
 

http://mdpr.jp/news/detail/1725953

“イケメン”の平手友梨奈
no title

no title

no title

上村莉菜のワンピースで“イケメン”から“妖精”に変身した平手友梨奈
no title


“千葉の妖精” 上村莉菜
no title

no title

引用元: ・【欅坂46】“イケメン”平手友梨奈がキュートな“ふわふわ妖精”に変身「可愛いが渋滞している」「ギャップがすごい」ファン悶絶



1
0: オススメ記事 2017/11/05(日) 12:43:32.54 ID:maoublog
PICK UP 人気記事



【動画あり】超可愛い素人だけを集めたサイト見つけたったwww→流出したエロ動画がヤバすぎるwww AD

-1
【※衝撃※】TVで紹介された紗倉まなが使っている恋活アプリがヤバ過ぎると話題に!!!
-1
【速報】エッロいフェラgif、見つかる
-1
【悲報】慶応チアさん、電車内でムチムチ太ももを晒してしまうwwwwwww
-1
【GIF】韓国のクラブ、このように女の胸丸出し当たり前wwwwwww(画像あり)



3: 2017/11/06(月) 15:07:12.52 ID:bWOHE9Ck0
みんな!エスパーだよ!の主演だったよね

78: 2017/11/06(月) 16:17:08.78 ID:rZVzDqsO0
>>3
染谷将太か
わかる

6: 2017/11/06(月) 15:10:32.43 ID:uLv6D/550
可愛いが渋滞しているってキモすぎ

8: 2017/11/06(月) 15:11:12.09 ID:qmmmFESQ0
てちがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

14: 2017/11/06(月) 15:14:17.59 ID:z1Mzxka20
こんなニコリともしない女、可愛くも何ともないな。

16: 2017/11/06(月) 15:15:39.95 ID:XejloB5R0
一枚目って立川志らくか?

17: 2017/11/06(月) 15:16:04.57 ID:o2zDhjbVO
要するにカワイイが滞らない??

19: 2017/11/06(月) 15:17:00.88 ID:hotmqIch0
可愛いを言いたい奴らが順番待ち?

21: 2017/11/06(月) 15:18:24.28 ID:hUbkeeJt0
ファンとかグループの身内が持ち上げるけど、そこら辺にいる可愛いさだよな
存在感とか知らんけど
渋谷5分歩けばこの子より可愛い子見つけられるだろ

22: 2017/11/06(月) 15:19:40.00 ID:a3WgSJky0
三枚目与沢翼に似てるなw

23: 2017/11/06(月) 15:19:53.85 ID:Zr6WKTI90
no title

31: 2017/11/06(月) 15:27:01.42 ID:udoP4dqA0
>>23
これだ!

32: 2017/11/06(月) 15:27:30.98 ID:a3WgSJky0
>>23
やはりw

54: 2017/11/06(月) 15:49:52.64 ID:rsDOWy7/0
>>23
じわじわくる

26: 2017/11/06(月) 15:23:01.36 ID:t8KHlfve0
>>1
全部イケメンでもないしかわいくもなかった
なんだこれ

27: 2017/11/06(月) 15:23:14.10 ID:hY6zlw5O0
さかなクンの雌って感じ

30: 2017/11/06(月) 15:26:30.30 ID:bPawWljb0
目が離れた魚顔が流行ってるの?

33: 2017/11/06(月) 15:28:04.80 ID:SRyl1ZIQ0
上野樹里に剛力が混ざった上野の下位互換やないか

34: 2017/11/06(月) 15:31:29.68 ID:l6b5THT/0
ぶん殴りてえ

37: 2017/11/06(月) 15:34:26.71 ID:GZcrTRek0
もの凄い速さで飽きられそう

39: 2017/11/06(月) 15:38:02.67 ID:JjeE8sTp0
イケメンとか可愛いとか、よく分からない
そのへんにいる普通の学生と同じやんけ

47: 2017/11/06(月) 15:44:50.18 ID:Mc/TQlJR0
>>39
俺は大して知らないけどこの子は動画で見ると一発で非凡なのが分かるよ
異様なオーラの奴がいる、と思ったもん

40: 2017/11/06(月) 15:38:10.65 ID:1CiwDCXI0
握手会でアホに襲われそうになった娘だっけ

42: 2017/11/06(月) 15:40:17.23 ID:UabGM/gY0
どっちかといえばブスだよな

43: 2017/11/06(月) 15:40:45.23 ID:hNByTpw30
カリスマ
no title

no title

45: 2017/11/06(月) 15:42:32.71 ID:Wb7XfIsW0
なんかパタリロっぽいな

57: 2017/11/06(月) 15:58:15.45 ID:J82QAng40
顔ちっちゃいから似合う

61: 2017/11/06(月) 16:00:57.86 ID:/FI+ACik0
オカリナじゃねーかよ

63: 2017/11/06(月) 16:02:21.85 ID:QfWgRlINO
最近コイツ
精神病んで来てるよな

64: 2017/11/06(月) 16:03:21.22 ID:jBtS+8y20
これがイケメンなら今の時代俺もイケメンなのかもしれぬ

1001: 以下、魔王ブログがお送りします 2017/11/05(日) 12:43:32.54 ID:maoublog サイト内関連




PICK UP 人気記事





-1
【※衝撃※】TVで紹介された紗倉まなが使っている恋活アプリがついに明らかに!!!
-1
【射精不可避】このgifがエロすぎて精子枯れたwww
-1
【エロ注意】全力少女Rのリーダー百川晴香ちゃんのちょっとエッチな写真集wwwwwwwww
-1
【画像】 新人女性ヌードモデル(18)の末路がヤバすぎ・・・(画像あり)



1

■サイト内新着記事更新順

■サイト内ピックアップ(過去90日)

1

■人気記事ピックアップ