魔王ブログ。-Beelzeboul-

国内・海外ニュース・芸能情報など2ちゃんねるスレッドの紹介まとめブログです。

アンテナサイト
2ちゃんねるまとめ・日記

グラドル

【勃起不可避】かわいい髪形に色白で萌え声の新人グラドルがついにデビューwwww

1: NG NG ?PLT(13333).net


かわいい髪型に色白ボディー、さらに声が萌えている!アイドルファンのツボにハマりそうな要素を兼ね備えた夢野まなさんが、1st DVD「はじめては夢の中」(発売元:タスクビジュアル、収録時間:70分、価格:4320円)の発売記念イベントを10月7日、ソフマップAKIBA 1号店サブカル・モバイル館で開催した。

 まるでキャラクターが飛び出してきたかのような雰囲気で、「お菓子系」なアイドル性を感じさせる夢野さん。一度も染めたことがない黒髪と、きれいなお尻をチャームポイントに活動している。待望の1st DVDは、夏前に都内近郊のスタジオで撮られた映像とのこと。

制服も着ているんですね。

【夢野まな】勉強をするシーンで着ています。普段は撮影会などで着ているのですが、DVDで着られたのはうれしかったです。

 とにかく1st DVDが出せて感動という印象の夢野さんだったが、すでに2nd DVDのリリースも決定。「よりセクシーに。いまはグラビアを第一に頑張りたいです」と抱負も述べてくれた。
お嫁さんになるのが夢だそうで、いつかブライダル的な衣装を着たDVDを撮ってみたいとも。異色のグラドルに注目だ。

http://ascii.jp/elem/000/001/566/1566852/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【清楚】福岡が生んだ奇跡のHカップグラドルデビューwwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


上から90・60・93のダイナマイトボディーが眩しい新人グラビアアイドルの神宮寺かなんちゃんが、ファーストイメージDVD『愛しとーよ?』(イーネット・フロンティア)を発売。

初のイメージ作品となる今作は、6月にタイのリゾート地、プーケットで撮影されたもの。
「ドキドキしたんですけど、あんまり緊張とかはなくて、撮影するときは楽しくできました。
プーケットは何よりご飯が美味しくて。すごく私の好みに合ってました」

かなんちゃんが福岡県出身ということで、博多弁のタイトルを冠する本作。

「最初は清楚な仕上がりなんですけど、だんだん色っぽく…。大人の色気が引き立つような感じになってます。恋人とのデートを意識して撮りました」

小学校の頃にスカウトされたのが、この世界に入ったきっかけというかなんちゃん。その後専門学校の卒業を機に、本格的にグラビア活動をしていくことを決意。

「これからは曲線美を活かしたグラビアアイドルになっていきたいと思います。体づくりも頑張ります(笑)。(目標にしているグラドルは)沢山いすぎるので、色んな人のポイントを活かしてグラビアを続けていきたいと思います」と抱負を語った。

https://sirabee.com/2017/10/09/20161321935/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【超絶大朗報】“下乳大明神”の異名を取るIカップグラドルwwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


100センチのIカップバストで“下乳大明神”の異名を取るグラビアアイドル・日比谷亜美ちゃんが、新作イメージDVD『NATURAL BOMB』(GRAVISION)をリリース。

3枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。「念願の初海外ということで、バリに行かせてもらいました」という亜美ちゃん。

今作の内容について「今回は私の胸がメインになっていて、イメージDVDというよりもシチュエーション撮りで、チャプターごとに分かれてます。先輩とだったり彼氏とだったり、色んな姿が見られます」と紹介してくれた亜美ちゃん。

中でもオススメのシーンとして「今回はじめてバッテンの水着を着て、例のねじねじのキャンディを舐めました」と、セクシーな水着でキャンディ舐めに挑戦したことを明かした。

【日比谷亜美(ひびや・あみ)】

T158・B100(I)・W65・H82/趣味:プロレス観戦、美術鑑賞/特技:プロレス技、テニス

https://sirabee.com/2017/10/09/20161321872/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【水着】キス顔が可愛いと話題のグラドルがスレンダーボディを披露wwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


モデルでグラビアタレントの星島沙也加が8日、都内でセカンドDVD『セカンドキス』の発売記念イベントを開催し、話題のキス顔や新作DVDについて語った。

星島は「花柄で大人っぽさ」を意識したという私物の水着姿で登場。自身のTwitterに投稿している“キス顔”が可愛いと話題を呼んでおり「キス顔の子って言ってもらえたりするので、やっていてよかったなって思います」と反響を明かした。

同作は今年4月に沖縄で撮影、身長161cm、B78、W57、H84のスレンダーボディを色とりどりのビキニ、さらにはメイド服に包んで披露し、キュートでセクシーな“さやぴ”をたっぷり堪能できる。ストーリーについて星島は「カフェ店員の私が彼と出会い、付き合うことになって、そこからいろんなデートをしていく爽やかな感じ」と紹介。“彼女とデートなう”のような

https://mdpr.jp/news/detail/1719915
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【爆乳】“なにわのブラックダイヤモンド”Gカップグラドル橋本梨菜(24)が初写真集wwwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


“なにわのブラックダイヤモンド”がキャッチフレーズのGカップ・グラドル橋本梨菜(24)が7日、初写真集「RINA × BLACK」発売記念握手会を都内で行った。

 念願の初写真集はハワイで撮影。撮影スタッフより先に現地入りし、本場の太陽で“追い焼き”して臨んだ意欲作。「96ページあるんですけど、96ページすべてがお気に入りです」と笑顔を見せた。「とにかく露出多いです。手ブラは初めて。ハワイに行ったら開放的になりすぎちゃいました」。お気に入りカットは逆に露出が控えめの赤いレオタード水着のもの。
「女性が好きな水着という感じ」と語った。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171007-OHT1T50144.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【抱きます】長身で美脚で顔もかわいいレースクイーンがグラドルデビューwwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


歌って踊れるレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」でも活躍中の安田七奈さんが、1st DVD「Rainbow ?なないろ?」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

 ドリフトエンジェルスではキャプテンも務めている安田さんだが、2017年の「K-1ガールズ」も兼務。長身で美脚、それでいて顔はかわいいという、人気が出ないはずがない!という印象の26歳だ。満を持して発売された1st DVDは、バリ島で撮られたもの。

?見てほしいシーンは?

【安田七奈】みなさんに脚を褒めてもらえるので、レース柄のすごいハイレグな衣装を着ているところがおすすめです。

http://ascii.jp/elem/000/001/562/1562983/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

【挿入不可避】ロリ顔でむちむちボディがチャームポイントのFカップグラドルwwww

1: NG NG ?PLT(14333).net


 ロリ顔とむちむちボディがチャームポイントの栗原みささんが、5th DVD「もっと むちゃみちゃ」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記 念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 だいたい1年に2本ペースで出ている栗原さんの最新イメージDVD。夏に都内近郊で撮られ たものだが、これまでの作品の中で、むちむちっぷりは最強レベル。本人曰く「測ってないの ですが、いまFカップくらい」だという。

見た目は相変わらずロリっぽいですよね。

【栗原みさ】自分の中では23~24歳のつもり。来月で27歳になりますが、気持ちがついていけ てません(笑)。でも、大人の色気も出せるように頑張りたいです。

http://ascii.jp/elem/000/001/564/1564220/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

Copyright © 2012 魔王ブログ。-Beelzeboul- All rights reserved.
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

制服娘ランキング





サイト内記事検索
魔王ブログ。最新記事
twitter

魔王ブログ。カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング(PC)
おススメ
評価の高い記事
スポンサードリンク


魔王ブログ。人気記事

PR
  • ライブドアブログ